毎年、次男君は母の日にプレゼントをくれますおねがい

父の日にも、花束💐くれますチュー

優しく育ってくれて、母は嬉しいよにっこり


娘ちゃんからも、プレゼントとお手紙笑い泣き

みんなから、いろいろしてもらえて幸せですキューン



パパ様は、ご飯を作ってくれました爆笑


長男君は、最近、彼女が出来たみたいだけど、楽しく過ごしてくれてるのが、プレゼントより嬉しいですにっこり


早く結婚でもして、安心させてくれぇ~ウインク


息子達が早く結婚して子供が出来たら、賑やかになるし、もし…もし…私に何かあった時にも、お嫁さんや、孫達がいたら、娘ちゃんやパパ様も、寂しくないかなぁ~って思っちゃうウインク


みんな、ありがとねにっこり

👇️スワちゃんも、癒しを、ありがとねラブ