沖縄で、日本一早い花火大会があるらしぃウインク
花火好きの、パパ様が黙ってる訳ないっ…滝汗
ってことで、ひとっ飛び✈️

まずは、ジェフのぬ~やるバーガーニコニコ
私とパパ様の大好物ラブ
みんなで来た時は、好みもあるし、なかなか寄れないけど、家族で来た時には必ずって言っていいぐらい寄って食べるやつ~指差し指差し
地元民8割はてなマーク位かな照れ
でも、最近観光客さんの姿も増えてきたような…にっこり

で、花火大会ニコニコ




めちゃくちゃ、めちゃくちゃ綺麗で凄くて感動して泣きそうになった…笑い泣き


こりゃ、来年も行こうって思ったよ(^ー^)



    おねがい素敵な夜をありがとぅおねがい


👇️今日のスワちゃんは、お休みですにっこり