今日は長男君の誕生日ラブおめでとう🎁


1998年(平成10年)、1月24日、PM6:23、3,220g

        祝26歳飛び出すハート


めっちゃ寒い雪の日に産まれてきてくれましたニコニコ

 (今日も雪だね)

初めての子で、可愛いくて、しょうがなくて、心配でしょうがなくて……とにかく幸せでしたよニコニコ


まぁ、今も可愛いいし、心配だけどねおねがい

我が子って多分、30歳になっても40歳になっても、60歳になっても可愛いんだろうなぁ~にやり






熱が出ても仕事に行く責任感の強さ、お母さんのからだの事、心配してくれてる優しさ、みんなを笑わせる面白さ、散髪に2週間に1回ぐらいのペースで行く清潔さ……

(完璧なんだけどなぁ~おかしいなぁ~何で彼女出来ないんだろうニヒヒ)



とにかく、健康第一で、これからの人生、何があっても楽しくポジティブに生きていこうね愛

あなたの幸せが、お母さんの幸せですおねがい


幸せを、ありがとうねチュー




👇️今日のスワちゃん



   大好きなケーキのお裾分けしてもらって、良かったね口笛