2日の土曜日は、娘ちゃんの歯科矯正の型取りでしたニコニコ


1~2時間位かかるのかと思ってたら、30分位で終わって良かったおねがい


お金がいるガーンと覚悟してたけど、次回でいいですよにっこりって


来年から装着する予定ウインク

娘ちゃんは、不安なのか楽しみなのか微妙な所だけど、大好きなYouTuberさんがしてるから、ちょっと嬉しい?かなニコニコ


楽しみだね~飛び出すハート


帰りにAmandaで、カフェ☕


ちなみに、娘ちゃんの服👚
最近、2人ではまってるシーインラブ安くて可愛いぃ酔っ払い
届くのが少し遅いけど、お値段以上です歩く

で、パパ様と合流して、忘年会でするボーリングの下見&練習グラサン

私は、リンパ取ってるから投げれないけど、見てるだけで幸せです口笛
左手で練習しようかしら…笑

ちなみに、パパ様の服はワークマンニヤニヤ
こちらも、お値段以上ウインク

👇️今日のスワちゃん


ああ、可愛ぃっキューン