どうも!百合です!

{F4BC5046-EBD9-48A2-946F-9E46CED6B8C1}


いよいよ、今週の8日から全国誌FLASHの争奪戦が始まります!!



マシェバラでの配信となりますので、また詳しい事に関しては、私自身のFacebookのページにも載せたいと思います
応援してくださっている、皆さんのお力が必要です!!
{EAACED8A-05A5-4F42-AF27-B0B6A911DE74}

中学生からの夢であるモデル。
叶いそうで叶わなかった雑誌モデル、撮影モデル。
だからこそ、今頑張らないといけないと思います。
今年の夏で30歳になり、色々悩みながらも、
「人生はたったの一回だ!」
という、Forever youngの歌詞の通り、
悔いのないように頑張りたいと思いますので、魁共々応援よろしくお願い致します!!


挫けそうになりながらも、夢を追い続けます


ではでは、百合でした。


+++++++++++++☆★+++

エンターテイメント集団

魁 -sakigake-

+++★☆+++++++++++++

*Mail*

sakigake0801@gmail.com

お気軽にお問い合わせください♪

*HP*

http://sakigake0801.wixsite.com/sakigake-ent

*FaceBook*

https://www.facebook.com/sakigake0801

*Twitter*

http://twitter.com/sakigake0801

*アメブロ*

http://s.ameblo.jp/sakigake0801

*YouTube*

https://www.youtube.com/channel/UCmrGZfuMb335xxjYEuKGqmA

フォロー&いいね!をお願いします♪