やほっ(*´∀`)ノ
お久しぶりです!
すずなだよー♪

いやー、2月入りましたねぇ。
早かったぁ。

新年入ってからの1ヶ月も早かったけど、そもそも魁として活動しだしてからもあっと言う間でしたね!

そろそろ気づいた人もいるかな?

そう、今日は魁-sakigake-の
ハーフバースデー
なのです\(^o^)/

昨年8月1日より活動開始した魁。
菖蒲宅でチーム名を考えたあの日を、今でも鮮明に覚えています。
開けっ放しの窓から強風が吹き込んで、タバコの灰をヴァッサーって被ったあの日を。←誇大表現ですw

菖蒲、椿、菘の3人から始まった魁も、今ではキッズメンバーも入れると12人!
志を共にする仲間であり家族であるみんなと出逢えたことに、ほんと感謝でいっぱいです!

明後日2月3日には魁メンバー勢揃いのイベントも開催します!
このメンバーでイベントできることがほんとに幸せ。


イベント名✨
NEW AGE

日時✨
2017.02.03(Fri)
18:30~open 19:30~start

場所✨
Katze(大阪市北区兎我野町11-10スイスビル4階)

料金✨
2000円(1D別)


MC✨
MIKASA

DANCER✨
KOUME・RAN・YURI・SYOU・HINOKI・SUZUNA・TSUBAKI・AYAME


2016年8月1日に結成された エンターテイメント集団 魁-sakigake-。 
結成当初は、菖蒲・椿・菘の3人で自宅会議や自宅練習が繰り広げられていました。(なにせ小規模なもんでw)
あーでもない、こーでもない、もっとこーしよ!!など、地道にコツコツ目の前のことをこなしてきた私たち。
少しづつ、出演の機会も増えていき、気づけば、志をともにするメンバーが一人増え、二人増え、、、、、

今ではキッズダンサーも含めメンバーが12人となりました!!!!

たくさんの方々に支えられ、本当に少しづつではありますが、成長してゆくエンターテイメント集団 魁-sakigake-。

感謝の気持ちでいっぱいです。
有難うございます!!!!

新しいメンバーも加わったところで、皆さんによりエンターテイメント集団 魁-sakigake-を知っていただきたく、メンバーの個性をフルに活かしたイベントNEW AGE!!

多彩なメンバーたちが繰り広げるエンターテイメント空間をご賞味あれ!!!

ポールダンスにストーリー性のあるシアターダンス(創作ダンス)、ヴォーグにポップにアニメーションダンスまで!

是非ともご来場くださいませ!!!!!

Facebookイベントページはこちら!



応援してくださる方々の愛を力に変えて、一生懸命頑張ります!
お時間の許す方は是非ご来場いただければと思います!

今後ともエンターテイメント集団 魁-sakigake- をよろしくお願いいたします!


以上、すずなでした!
| ω^)ノバイバイ





+++++++++++++☆★+++

エンターテイメント集団
魁 -sakigake-

+++★☆+++++++++++++

*Mail*
sakigake0801@gmail.com

お気軽にお問い合わせください♪


*HP*
http://sakigake0801.wixsite.com/sakigake-ent

*FaceBook*
https://www.facebook.com/sakigake0801">https://www.facebook.com/sakigake0801

*Twitter*
http://twitter.com/sakigake0801

*アメブロ*
http://s.ameblo.jp/sakigake0801

*YouTube*
https://www.youtube.com/channel/UCmrGZfuMb335xxjYEuKGqmA

フォロー&いいね!をお願いします♪