お久しぶりですアップ照れドキドキ魁 菖蒲です!!


忙しくしてたんですよぉ~ゲロー

 

 

 

言い訳に

 

ブログ更新をメンバーに任せっきりだった

ダメダメな菖蒲でございますあせる

 

 

なんだか目が冴えてて

ブログでも更新してやろうかなぁ~

 

なんて

 

気まぐれにアメブロを開いたはいいが

なにを書けばいいのかはてなマーク

 

 

さっぱりわややあせる

感じに仕上がっておりますw

 

 

さっきまで眠れない菖蒲に付き合ってくれていた

お友達との電話内容ビックリマーク

(夜な夜ないい迷惑な・・・と思われてるかもですがw)

 

友:『来週髪きりにいくねん音譜

 

 

そんなん聞いたら

菖蒲も髪切りたくなってきた・・・・・

 

 

 

 

↑こんな感じで切って欲しかったのに

今のカットは鬼太郎カットで

あまりにも腑に落ちてなかったもんであせる

 

 

髪の毛切りたい症候群(略称:KKS)

に見舞われ

二人して

どんなのがいいか

ネットを漁りまくっておりましたアップアップニヤリ乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキ上の写真は歌姫:宇多田さま乙女のトキメキ

 

 

たまぁに宇多田さまに似てるね!!

 

 

云われる菖蒲ですが

 

 

 

実家では

 

 

 

 

オードリーの春日にそっくり!!

 

 

 

と 

云われております笑い泣きあせる

 

 

www

 

 

次はどんなカットになっているのか

楽しみにしててくださいね照れドキドキ


いつ切りに行くかはわかりませんが・・・

 

 

乙女のトキメキ2月3日(金)NEW AGE乙女のトキメキ

には

生まれ変わった菖蒲に出会えます照れドキドキ

(早く切れよ!と突っ込まれそうだなw)

 

 

2月3日NEW AGEは

魁メンバー全員集合するのだよっ音譜

 

今までとは一味違う私たちを

お届けさせていただきますウインクドキドキ

 

 

ビックリマーク詳細はこちらっビックリマーク

 

 NEW AGE

 
ドキドキ日時:2017.02.03(Fri)18:30~open 19:30~startドキドキ


ドキドキ場所:Katzeドキドキ

(大阪市北区兎我野町11-10スイスビル4階)


ドキドキ料金:2000(1D別)ドキドキ

 

ドキドキMC:MIKASAドキドキ
ドキドキDANCER:KOUME・RAN・YURI・SYOU・HINOKI・SUZUNA・TSUBAKI・AYAMEドキドキ

 

ドキドキ詳細ドキドキ
2016年8月1日に結成された

エンターテイメント集団 魁-sakigake-。 


結成当初は、菖蒲・椿・菘の3人で

自宅会議や自宅練習が繰り広げられていました。

(なにせ小規模なもんでw)


あーでもない、こーでもない、もっとこーしよ!!など、

地道にコツコツ

目の前のことをこなしてきた私たち。


少しづつ、出演の機会も増えていき
気づけば、

志をともにするメンバーが

一人増え、二人増え、、、、、

 

今ではキッズダンサーも含め

メンバーが10人となりました!!!!

 

たくさんの方々に支えられ、

本当に少しづつではありますが
成長してゆくエンターテイメント集団 魁-sakigake-。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。


有難うございます!!!!

 

新しいメンバーも加わったところで、

皆さんに
よりエンターテイメント集団 魁-sakigake-

を知っていただきたく


メンバーの個性をフルに活かしたイベントNEW AGE!!

 

多彩なメンバーたちが繰り広げる

エンターテイメント空間をご賞味あれ!!!

 

ポールダンスに

ストーリー性のあるシアターダンス(創作ダンス)
ヴォーグにポップにアニメーションダンスまで!

是非ともご来場くださいませ!!!!!

 

 

 

 

 

もし、早急に切りに行くことができたら!!

 

 

 

↑このイベントで魁はスッタフ入りしてて

24時以降は通常営業で

ショーケース入ってるので

ここで見れるかも!!

 

 

 

ここ最近、イラレとばかり格闘してたから

 

眠れない

電話する

髪切りたい

 

とゆう流れに至ったのでございます!!

(無理くりの完結w)

 

てな、わけで

 

 

 

あぁ~髪きりたいっ!!!!

 

KKSな魁 菖蒲でしたウインクドキドキ

 

+++++++++++++☆★+++

エンターテイメント集団
魁 -sakigake-

+++★☆+++++++++++++

 

Mail:sakigake0801@gmail.com


お気軽にお問い合わせください♪

 

HP:http://sakigake0801.wixsite.com/sakigake-ent
FaceBook:https://www.facebook.com/sakigake0801
Twitter:http://twitter.com/sakigake0801
アメブロ:http://s.ameblo.jp/sakigake0801
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCmrGZfuMb335xxjYEuKGqmA
フォロー&いいね!をお願いします♪