やほっ(*´∀`)ノ
実は長女、すずなだよー♪

Twitterではちょこっと言ってたんですが、今実家に帰ってます(*´ω`*)
12/2のParty×2終わってそのまま高速バスで直帰w
もはや遠足気分ですww

12/2が妹の誕生日だったので、1日遅れのお祝い(*´ω`*)

ケーキをプレゼントしました(*´∀`)
双子はまとめてお祝いできるからラクw

もう23歳でええ大人なんやけど、オトンもオカンもすごい写真撮りまくってて、なんだか微笑ましくなりました(*´ω`*)笑
よかったよかった(*´ω`*)

ついでにワンも犬用ケーキ!


はやちん先月5歳になったから、大体30歳すぎだろってことで、32のロウソクw
無理やりーw
4匹で美味しくいただきました♪

からの翌日はおじいちゃんの趣味部屋の完成祝い(^o^)


実家に帰る度に鰻や鮎を炭火で焼いてくれるおじいちゃん。
今までは外で焼いてくれてましたが、雨や寒さがしのげる炭火部屋ができました!

地元のお肉や海鮮を焼いてみました!


〆はこれ!


焼き芋&焼きリンゴ!
(オススメやから、みんなバーベキューとかでやってみて!)

やっぱりおじいちゃんの炭火焼きはうまい!
みんなで食べるから余計にうまい!

帰る度にこれやりたいな♪
おじいちゃん、まだまだ元気で一緒に炭火焼きしようね!

ってな感じで楽しい帰省でした(*´∀`)
明日は帰って魁メンバーと練習です!
頑張るぞ(^o^)


以上、すずなでした!
| ω^)ノバイバイ



とわにゃん。

+++++++++++++☆★+++

エンターテイメント集団
魁 -sakigake-

+++★☆+++++++++++++

Mail:sakigake0801@gmail.com
お気軽にお問い合わせください♪

HP:http://sakigake0801.wixsite.com/sakigake-ent
FaceBook:https://www.facebook.com/sakigake0801
Twitter:http://twitter.com/sakigake0801
アメブロ:http://s.ameblo.jp/sakigake0801
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCmrGZfuMb335xxjYEuKGqmA
フォロー&いいね!をお願いします♪