やほっ(*´∀`)ノ
夜更かし太郎、すずなだよー♪

ブログの更新がご無沙汰になってしまってごめんなさい
今日はすずなのハロウィン4日間をどどんとご報告!


1日目(金曜日)
TRUE SHINEでのハロウィンパーティー✨



コスプレはコリラックマですン❤


店長のゾンビ神父メイクは菖蒲姉さんの作品!
スゲー(/ロ゜)/

ん?
ハロウィンってちょっとホラーなコスプレするんだよね?
すずな、ただの熊じゃね?w

とは言え、ちゃんとお仕事はしてきましたよ!
ソロのポールショーでの出演でした!

実はTRUE SHINE、今の場所での営業は今月末まで。
大好きなTRUE SHINEと少しの間お別れなのは寂しいですが、感謝の気持ちを込めて、精一杯踊ってきました!
新転地での再開、楽しみにしてますね!


2日目(土曜日)
インターセンターlive @西天満モエラド

いつも出演させていただいているliveイベントです✨
サザン、ミスチル、長渕剛、忌野清志郎…
オールスターズで大人も子供も大盛り上がり\(^o^)/





子供たちとパシャリ✨
変態が2匹混じっておりますが、お気になさらず(;´∀`)

キッズのゾンビダンスもかっこよかったですよ♪


魁の出演は、すずなソロポール、菖蒲&椿ダブルスポール、サザンのカバーバンド「西天満オールスターズ」のバックダンサーでした!








前回も楽しかったけど、今回もめっちゃ楽しかった!
次回も是非よろしくお願いします(*´ω`*)


3日目(日曜日)
オフ!笑
夜は先輩ポールダンサーさんのショーを見に行って来ました♪


行く時


帰った後

見事な泥酔っぷりww
でもショーはしっかり見てきました!

やっぱり本物は凄い。
演技も、仕事に対する姿勢も、オーラも、何もかもが違う。

本当に勉強になりました!
ありがとうございました!


4日目(月曜日)
ハロウィン当日です!

…お察しの通り、二日酔いですww
しじみ味噌汁を飲んで回復!
からの整体、からの練習!

金土でハロウィンは終わったので、11月のイベントに向けて発進です!
11月はありがたいことに沢山お仕事頂いてるので、今からとても楽しみです(*´ω`*)
またまとめてご案内しますね♪

てな感じですね笑
新メンバーも増え、心機一転頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!


以上、すずなでした!
| ω^)ノバイバイ


+++++++++++++☆★+++

エンターテイメント集団
魁 -sakigake-

+++★☆+++++++++++++

Mail:sakigake0801@gmail.com
お気軽にお問い合わせください♪

FaceBook:https://www.facebook.com/sakigake0801
Twitter:http://twitter.com/sakigake0801
アメブロ:http://s.ameblo.jp/sakigake0801
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCmrGZfuMb335xxjYEuKGqmA
フォロー&いいね!をお願いします♪