やほっ(*´∀`)ノ
晴れの国おかやま出身、でも雨女のすずなだよー♪



すずな、実は今、帰省中です(*´ω`*)
Facebook、Twitter見てくれてる人は速報お伝えしましたが、高速バスでえんやこらして帰ってまいりました!笑

高速バスで岡山市まで帰り、そこから電車でえんやこらw
そしたら途中の駅で高校の同級生が乗ってくるってゆうw
こんなことってある!?w
Dくん、元気そうでよかった(^^)

そんで、途中下車して幼なじみのAちゃん家へ(*´ω`*)
新婚さんの新居へ、「突然!すずなの晩ごはーん」ww



写真が下手で申し訳ない(^_^;)
早く食べたかったもんで(^_^;)

家庭的で、お料理上手なAちゃん。
すずなが好きそうだからって和風ミルフィーユカツを作ってくれました(*´ω`*)
うんまー(゜∀゜)ー!!!

結婚式のDVDみたり、旦那さんと3人話に花が咲きました(*^^*)

楽しい時間はあっちゅーま。。
_<)
Aちゃん、何から何までありがとう!

で、実家に着いて、犬にあいさつして、オカンの愚痴聞いて、すずなの1日終了(^o^)

明日は早いからそろそろ寝ます☆

以上、すずなでした!
| ω^)ノバイバイ





+++++++++++++☆★+++

エンターテイメント集団
魁 -sakigake-

+++★☆+++++++++++++

Mail:sakigake0801@gmail.com
お気軽にお問い合わせください♪

FaceBook:https://www.facebook.com/sakigake0801
Twitter:http://twitter.com/sakigake0801
アメブロ:http://s.ameblo.jp/sakigake0801
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCmrGZfuMb335xxjYEuKGqmA
フォロー&いいね!をお願いします♪