やほっ(*´∀`)ノ
元気があれば何でもできる、すずなだよー♪

はじめましての方、誰やねんって感じですよね(^^;)
改めまして、
魁 菘(sakigake suzuNa)
と申します!
よろしくお願いします!

まずは自己紹介(^o^)
実年齢26歳、希望年齢23歳、しし座のO型ズボラ女。
それがすずなです。
私が「何歳だと思う?」と聞いたら「23歳」と答えてください(任意)。
チームでは末っ子ポジションを陣取っております!
いつまでも末っ子でいたいすずなですw

さて、パフォーマーとしての経歴ですが、私も椿姉さんと同じく、もとはソロでポールダンサーをしていました。
そしてイベントがきっかけで菖蒲姉さんと出会い、シアターダンスの世界へと誘ってもらったわけです。

もともとダンス全般が好きで、小さい頃は武富士のCMの真似をして遊んでいました笑
小学生の時には、児童館(学童みたいな?)の習い事でエアロビみたいなダンスを習ってたり♪
中学生の時には、深夜のダンス番組にハマりました笑
高校の文化祭ではチアダンスで暴れまくりw
大学に入ると念願のストリートダンスのサークルへ♪
今とは打って変わって、ロックというジャンルをやっていました(^^)

ポールダンスとの出会いは社会人になってから。
「体を動かす趣味を」と軽い気持ちで始めたのがきっかけです。
そこから色んなご縁があって、パフォーマーとして、お仕事として、人前で踊らせていただける様になりました。

パフォーマーとして活動し始めて、1つ変わったことがあります。
以前は「自分がどう感じるか」という観点しかありませんでしたが、パフォーマーになって、「お客さんがどう感じるか」という観点も持てるようになりました。

踊っていて自分が楽しいのは勿論ですが、
「どうやったらお客さんはもっと楽しんでくれるだろう」
そんな事を考えながらパフォーマンスしたり、企画を練ったりするのはとても楽しいです(*´ω`*)
今の環境や周りの方々にはほんと感謝です!

これからも「ダンスで人を笑顔に」をモットーに、日々精進して参ります!
今後も魁-sakigake-、そしてをよろしくお願いいたしますm(__)m

以上、すずなでした!
| ω^)ノバイバイ



++++++++++++++++++++☆★+++

エンターテイメント集団
魁 -sakigake-

Mail:sakigake0801@gmail.com

お気軽にお問い合わせください♪

+++★☆++++++++++++++++++++