休みを利用して、一泊二日のソロキャンプ(道具のテスト)に福岡県八女市星野村に行ってきたぞー!


さぁ、出発!(と、言ってももう30分くらい走ったかな)

イメージ 1

アップダウン&ぐにゃぐにゃ道を1時間半ほど走り、お昼に着きました、キャンプ場

イメージ 2

受付を済ませ.....お?
テント1張り2000円のはずが、「お一人ですね、1000円でいいです」と、やったね(^^)v

テントを設営する場所

イメージ 3

先日、設営の練習やらをやってたおかげで、
ドサッ、パタパタ、シュルー、トントン♪
1時間後

イメージ 4

イメージ 5

しっかりバイクも入ります(^^)v

イメージ 6


設営もおわり、お腹が減りました(^_^;)

食事の準備....とは言え、今回は道具(テント、タープ、寝袋)のテストなので、食材はレトルト (-""-;)

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

めっちゃ旨かったので、ペロリ

イメージ 10

食後に恒例?の一杯
(どこかで見たカットバームをおやつに)

イメージ 11


開放的...てか、自分だけ (-""-;)

イメージ 12


本日の宿

イメージ 13

イメージ 14



お腹も膨れたので、キャンプ場内をブラリ

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

「池の山キャンプ場」
その名の通り、池を中心にキャンプ場があり大小のバンガローが20棟ほどあります



....その2に続く


http://www.gnclub.org