6月が終わって… | 花あとりえ咲のヒーリングライフ

花あとりえ咲のヒーリングライフ

アーティフィシャルフラワーによる、お部屋のインテリアとしても楽しんでいただけるアイテムを日々作成しています。
お花を通して、癒しの空間を少しでもお届けできれば・・・と願っています

久々の投稿になります!

気がつけばバタバタ~っと6月が

終わっていきました😆

今年も半分が過ぎたのですねぇ💦💦

びっくりです


さて、6月を少し振り返りますね


まず、6/4(火)~9(日)は神宮前のギャラリーで

グループ展示会が開催されました

『夏の華2024』

Gallery Hippo 






お花以外にも手描きシャツ、マクラメ編み、
布bag等素敵な作家さん達の
作品も展示販売されました!

会期中はお天気にも恵まれ、
たくさんの方々に
ご来場頂きました🎵
ありがとうございました🙇💓

そして、展示会のあとは
夏のレッスン!
今年はヒマワリ🌻を使った、
グラス🍸️アレンジを作りました



夏らしく爽やかなグラスアレンジがいっぱい!

みなさん可愛く完成しました💕


夏はアーティフィシャルフラワーが

大活躍の季節ですので、

季節のお花を楽しんでいただけたらと

思います😊


ということで最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。

また、秋にも展示販売会を

企画中ですので、

詳細が決まりましたら告知させて頂きます

✨😌✨

あっという間に今年も終わってしまいそうな

予感ですが💦

楽しいイベントになるように

頑張っていきます👊😆🎵