クリスマスリース ワークショップ | 花あとりえ咲のヒーリングライフ

花あとりえ咲のヒーリングライフ

アーティフィシャルフラワーによる、お部屋のインテリアとしても楽しんでいただけるアイテムを日々作成しています。
お花を通して、癒しの空間を少しでもお届けできれば・・・と願っています

今年もお声掛け頂き、ワークショップを開催させていただきました!

昨年はお正月飾りを作りましたが、

今回は生ヒバを使ったクリスマスリース🌿

皆さん立派な素敵なリースが完成しました✨️

段々とヒバがドライになっていくと、また違った雰囲気のリースも楽しんでいただけると思います🎵





また、 Luna et Lily  さんによる


クリスマスガーランドのワークショップも同時開催しました。
こちらもとっても可愛い作品が出来上がっていました💕


当日はあいにくの雨模様となってしまいましたが、
ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました🙇
外はとても寒かったのですが、皆さんでわいわいとクリスマスアイテムを作っている時間はとても温かく、楽しい時間となりました🎶
また、次回も開催できることを楽しみにしています😊💕
そして、今回もワークショップイベントを企画してくださったK.S.さま、いつも本当にありがとうございます!また何かありましたら、協力させていただけたら嬉しいです😌💓

hana-atelier-saki