『Refreshing』展示会を終えて・・・。 | 花あとりえ咲のヒーリングライフ

花あとりえ咲のヒーリングライフ

アーティフィシャルフラワーによる、お部屋のインテリアとしても楽しんでいただけるアイテムを日々作成しています。
お花を通して、癒しの空間を少しでもお届けできれば・・・と願っています


今年で4回目となりました、アーティフィシャルフラワーとチョークアートのコラボ展示会、無事に6日間の会期を終えることが出来ました!
今回も多くの皆様に作品をご覧頂き、本当にありがとうございました💓
毎年楽しみにしていて下さる方、初めて目にして下さった方、また、再会、出逢い・・・と
とても楽しい6日間でした😌

今年はRefreshingをテーマに心落ち着ける空間を・・・との思いで、"花あとりえ咲"では
紫陽花、野草、ハワイアンフラワーのアレンジを制作しました。
かなり多種のグリーン🍀を使用し、アートフラワーですが、よりナチュラルなアレンジを意識してみました。
見ていただいた皆様に、少しでも何か感じて頂けたなら嬉しいです💓

来年も開催できるように今日からまた頑張ります😆👍️❤️