Spring has come♪ | 花あとりえ咲のヒーリングライフ

花あとりえ咲のヒーリングライフ

アーティフィシャルフラワーによる、お部屋のインテリアとしても楽しんでいただけるアイテムを日々作成しています。
お花を通して、癒しの空間を少しでもお届けできれば・・・と願っています

桜もあっという間に満開の今週末。
近所の桜でお花見桜してきました🎵




さて、春も本番になってきましたが、先週は2日に渡り、春のお花アネモネやパンジーを使ったフレームアレンジのカフェレッスン☕を開催しました。
今回は花束💐をイメージしたアレンジをフレームに取り付けてみました。
贈り物としても素敵なデザインです❗





参加頂いた皆さま、ありがとうございました💓
素敵な花束💐フレームアレンジがたくさん完成しました😉👍💕

次回のカフェレッスンは6月19日(火)と23日(土)の予定です。
早くも少し初夏をイメージしたものを作成の予定ですので皆さまの参加をお待ちしております🎵