Display Museum ♪ | 花あとりえ咲のヒーリングライフ

花あとりえ咲のヒーリングライフ

アーティフィシャルフラワーによる、お部屋のインテリアとしても楽しんでいただけるアイテムを日々作成しています。
お花を通して、癒しの空間を少しでもお届けできれば・・・と願っています

いつもアートフラワー花材や資材の仕入れをしている、横浜Display Museumさんから、グリーンコーナーの一部ディスプレイの依頼を頂き、『花あとりえ咲』で担当させていただきました❗

春のブーケをテーマに、色々な花束花束をボードにアレンジしてみましたルンルン










『花あとりえ咲』のプロフィールも一緒に掲載していただきました!




小さいスペースではありますが、staffであれやこれやとデザイン考案し、作り込みました❗
このような機会を与えて頂いて、横浜Display Museumさんにはとても感謝しています!ありがとうございましたピンクハート
今後の作成にも是非、役立てていきたいと思います!
評判が良ければ、ネット販売で商品化しようかと考え中です!