ホワイトクリスマスアレンジ~カフェレッスン 一日目♪ | 花あとりえ咲のヒーリングライフ

花あとりえ咲のヒーリングライフ

アーティフィシャルフラワーによる、お部屋のインテリアとしても楽しんでいただけるアイテムを日々作成しています。
お花を通して、癒しの空間を少しでもお届けできれば・・・と願っています

いよいよクリスマスレッスンが始まりました♪
まず一日目は、ホワイトクリスマスアレンジレッスン!!

皆さん、とっても素敵に完成しましたね~(*≧∀≦*)♪






今回は、いつものカフェが設備メンテナンスの為使用できず、別のカフェにて急遽開催しました!

急なお願いで、場所を貸していただいた、
ROUROU CAFE のまきちゃん、陽一郎さん、本当にご協力ありがとうございましたm(__)m!
参加者の皆さんも、可愛いお店でとっても喜んでいました♪

そして、ランチもとっても美味しかったです!




そして、本日ご参加頂きました皆様も、急な変更でご迷惑お掛けしました。
ありがとうございました(*^-^*)

まだまだクリスマスレッスンは続きますので、引き続きレポートさせて頂きます(^^ゞ




Android携帯からの投稿