9月になりました…! | 花あとりえ咲のヒーリングライフ

花あとりえ咲のヒーリングライフ

アーティフィシャルフラワーによる、お部屋のインテリアとしても楽しんでいただけるアイテムを日々作成しています。
お花を通して、癒しの空間を少しでもお届けできれば・・・と願っています

本当に早いもので、今年も9月に入ってしまいました…(>_<)
8月を振り返ると、猛暑だったにも関わらず例年よりウェディングがたくさんあったように思います!!
…ということで、8月にお届けしたウェディング関係のお花達をご紹介します♪





これから秋にかけてはブライダルシーズン本番びっくりになってきますねぇ~♪
また、素敵な新郎・新婦様との出会いも楽しみです(*^-^*)
そして、お二人の引き立て役になれるような、素敵なお花を作るように頑張ります
ラブラブ(^-^)/




Android携帯からの投稿