Sakie★Stile
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

珍百景




さっきテレビでやってた



ネプチューンが司会の

「珍百景」に、











わたしの地元が


うつってたー(゚∇゜)!!!!








「顔に見える木」


かなんかで投稿されてて、






しーかーもっひらめき電球







大賞とってましたキラキラ







すごいすごーい目!!!




びっくりだよねショック!ビックリマーク







まさかの珍百景でしたっ


ヽ(´∀`)/晴れ

今日は七夕☆




今日は、


1年に1回の七夕~(^∀^)ノキラキラ



織姫と彦星が

1年に1回だけ会える日だよねひらめき電球






七夕祭りとか行きたかったけど、

土日に終わっちゃったみたいしょぼんダウンダウン





だから今日は

テストも終わったことだし

だーくんとのんびり過ごすことにニコニコチョキキラキラ






だーくんち行って、


バックトゥーザフューチャー

観たよよんっ(`・ω・)テレビキラキラ





あれまじおもしろいね!!!!!!




おもしろいとは聞いてたけど、

ハマるハマるにひひグッド!晴れ




2・3もあるみたいだから

絶対みちゃうしっ目ビックリマーク




オススメだよ~グッド!!






あとハンサムスーツは

ぜひみてほしいグーキラキラ



意外な展開だし

おもしろいっ(^O^)音符





そいでゆっくりごろごろして

落ち着きました~チョキハート





だーくん可愛すぎラブラブ!キスマーク



まったく~ハートハートハート






今日はのんびりできて

よかったあ~(^3^)キスマーク





明日からまた

頑張ろうっグー









だーくん、

















だいすきっドキドキキラキラ



さきえみな♪




テスト終わった~\(^o^)/晴れ


この解放感しあわせすぎます!!






とゆーことで、


今日はえみちゅんと

ひっさびさのデート(^3^)キスマーク





よこぱま行って

お腹ぺこぺこだったから

お昼っo(^0^)oナイフとフォークドキドキ





ばくだん焼うんま~



あれだけで

お腹いっぱいなったチョキにひひ





そいでカラオケ行きたいーってなって


ごおぉ~っグー音符音符





Sakie★Stile-090706_1539~0100010001.jpg




久しぶりで

うきうきやねんっラブラブ!カラオケ




2時間だけだったけど

ガンガン歌いましたよべーっだ!雷!






えみたんかわゆ~ハート



Sakie★Stile-090706_1540~0100010001.jpg




うちらの、

倖田來未×misonoは

熱いよ~ヽ(^∇^)/笑





いっぱい歌って

楽しかったあアップアップ









んでパフェ食べちゃったラブラブ!




Sakie★Stile-090706_1739~0100010001.jpg



がっつくえみさんっひらめき電球(笑)





中学の話とかで

やたら盛り上がるし

まじ笑ったにひひドキドキビックリマーク





久しぶりにまじめに

語ったけどもねニコニコチョキキラキラ






髪~・・・



えみなに悩まされる~(T^T)台風





誘惑・・・・誘惑・・・・・・






んまっ!




夏めっちゃたのぴみ~(^O^)ドキドキ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>