珍百景
さっきテレビでやってた
ネプチューンが司会の
「珍百景」に、
わたしの地元が
うつってたー(゚∇゜)


「顔に見える木」
かなんかで投稿されてて、
しーかーもっ

大賞とってました
笑すごいすごーい
!!!びっくりだよね


まさかの珍百景でしたっ
ヽ(´∀`)/

今日は七夕☆
今日は、
1年に1回の七夕~(^∀^)ノ

織姫と彦星が
1年に1回だけ会える日だよね

七夕祭りとか行きたかったけど、
土日に終わっちゃったみたい



だから今日は
テストも終わったことだし
だーくんとのんびり過ごすことに



だーくんち行って、
バックトゥーザフューチャー
観たよよんっ(`・ω・)


あれまじおもしろいね



おもしろいとは聞いてたけど、
ハマるハマる



2・3もあるみたいだから
絶対みちゃうしっ


オススメだよ~
!あとハンサムスーツは
ぜひみてほしい


意外な展開だし
おもしろいっ(^O^)

そいでゆっくりごろごろして
落ち着きました~


だーくん可愛すぎ


まったく~


笑今日はのんびりできて
よかったあ~(^3^)

明日からまた
頑張ろうっ
!だーくん、
だいすきっ


さきえみな♪
テスト終わった~\(^o^)/

この解放感しあわせすぎます

とゆーことで、
今日はえみちゅんと
ひっさびさのデート(^3^)

よこぱま行って
お腹ぺこぺこだったから
お昼っo(^0^)o


ばくだん焼うんま~
あれだけで
お腹いっぱいなった


そいでカラオケ行きたいーってなって
ごおぉ~っ




久しぶりで
うきうきやねんっ


2時間だけだったけど
ガンガン歌いましたよ

!えみたんかわゆ~


うちらの、
倖田來未×misonoは
熱いよ~ヽ(^∇^)/笑
いっぱい歌って
楽しかったあ


んでパフェ食べちゃった


がっつくえみさんっ
(笑)中学の話とかで
やたら盛り上がるし
まじ笑った



久しぶりにまじめに
語ったけどもね



髪~・・・
えみなに悩まされる~(T^T)

誘惑・・・・誘惑・・・・・・
んまっ!
夏めっちゃたのぴみ~(^O^)

