さき@マイファス余韻のブログ

さき@マイファス余韻のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


アメブロはじめました!!
たまにしか更新しないとおもうけど
よろしくです( ºωº )

私は1月17日、MY FIRST STORYのライブいきました!
初めてのライブでドキドキしてたけど
二階席で大人見してましたw
人がたくさんいて人の間からボーカルのHiroがちょこちょこ見えたー♡

いやーほんとに最高でした。
セットがすごくて、ファイヤーでましたよw
雪降ってきたり!!

バラードもたくさん歌ってくれました!
最後はバンドに対する思いや彼らの目標を
マイクを通さないで肉声で話してくれました。
これからも応援します。 

友達もたくさんできたしよかったです!!
次はワンオクと三代目。


まいふぁすありがとう。