シミ取りやってよかった。 | 日常録

日常録

気になることなど

Yagレーザーでシミ取りしてからもうすぐ5ヶ月。

フォトシルクプラス最後にやってから一ヶ月くらい経ちました。


目尻の1.2センチ四方のシミはこのような感じになりましたひらめき

わ、わかりにくい笑い泣き

もはや目尻の黒ずみの方が目立ってアレな感じですが、この辺りに濃いめのシミがありまして。

ちょーっと縁の部分があるかも?レベルまで消えましたおねがい

当ててから三ヶ月は戻りシミで赤くなっちゃって、このまま残っちゃうのかなーと心配してましたが、こまめにハイドロキノン塗って日焼け止め塗って、このレベルにまで落ちつきました!


そしてフォトシルクなのですが、最初はそんなに効果もなく、えーこれで9万?って思ってたのですが、4回目やってしばらくしてから明らかに透明感増しましてびっくり←写真も貼らず自分で言うのもなんですが。笑

5回やって一ヶ月経った今は、やっぱりお肌がきめ細やかになった気がしますおねがい


今回、フォトシルクとYagレーザーで12万弱かかりましたが、やってよかった!!と思ってますニヤリ

またそのうちに定期的にメンテしたいくらい。


海行った時とかいつも以上に日焼け止め気にしたり、日常で日焼けへの意識が高まるのもいいですね。

ちとお値段は高いかなーと思ったけど、やってみるとお値段相応の効果があって良かった!!