人気商品に毒を吐く。 | 日常録

日常録

気になることなど

タイトル通りなんですが。

先日こちらのサンダルを購入しました。

人気ですよね、○ジェヴィヴィエのそっくりさんサンダル。

底がゴツくて、本家のスニーカーとかも実はあんまり好きじゃなかったのですが←

真夏に白✖️ビジューのサンダルとか絶対可愛いラブって思って見てたら俄然欲しくなり。

本家買おうとしたらマイサイズ売り切れで、BUYMAでは定価以上のお値段で悲しい

そもそも白なんて汚せるくらいがいいし、海行く用にしたいし、なら安い方が絶対よくない?って、散々悩んで、楽天のこちらを買いました。


買った当初こそ、キラキラーおねがい可愛いーラブってなったのですが

どうも…やはり…

パチ履いてる自分、というのが嫌になっちゃって泣き笑い

近所に買い物行く時にしか使ってません←

これ履いてマトラッセ持ってもハンモック持っても、なんかそっちまでパチ臭くみえて泣き笑い


まあ、予定通り海で使いまくります!!海にはビニールバッグとワンピで行くし!!

このスニーカーのまま、じゃぶじゃぶ水遊びしてやります!


そして私の最愛スポサンはロペピクニックのこれです。


いやいやパチサンダルより全然安いプチプラじゃん!という話ですが。

お高いブランド品に寄せた安い商品は嫌で、もともと安い価格帯でいいものはよいと思います。(この感覚伝わるかしら)


これ3年くらい同じシリーズ出てますが、私は3年前にベージュのパイソンのやつを購入してから一気にハマりましたラブ


安いのに可愛いびっくりマーク履きやすい!で、同じ年にブラックも追加で買い、今年は新色のグレーを買いましたおねがい

ちなみに初代のパイソンちゃんはワンシーズン履き倒し、翌シーズンの半ばで壊れたので引退しました笑い泣き今年はパイソンないのが残念!


ちなみに去年はパイソン出てて、今でも売ってるところを1箇所だけ発見!スニーカーサンダルとしては別にそこまで高くないかもだけど…元値を知ってるとたっかーい!ってなる。


今年はもうサンダル買わない笑い泣き