こんにちは。

魂の望む生き方をナビゲートする

スピリチュアルセラピスト

Sakie です୨♡୧

自己紹介はこちら

 

心と身体がふわっと軽く、明るくなる

あなたに必要なメッセージを

リーディングと共に

お伝えしています♡

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

長男が1年生の時に

読み聞かせボランティアを始めて、

今年で4年目✨

 

 

今朝は次男の1年生のクラスで

絵本の読み聞かせをしてきました照れ

 

 

元気で可愛いのはさることながら、

「こんなところに気がつくんだ?!」

「こんな感想もってくれるんだ!」

と、読み手のこちらも毎回新たな発見に出会えるのが

低学年の読み聞かせの面白いところおねがい

 

 

枠にとらわれない柔軟な発想に触れられて、

とても幸せな朝を過ごしましたラブラブ

 

 

子供の無邪気でやさしいエネルギーって本当に心地がいい✨

まるで、大自然の中に身をおいているよう。

 

 

 

今日読んだのはコチラの2冊☟

 

 

「ぱなしくん」は、

パンどろぼうでもお馴染み!

柴田けいこさんの絵本♡

みんなで読み合わせることができるページがあるので

(私が勝手にそう仕向けているだけ)

クラスの一体感が生まれて

大盛り上がりになる1冊なのニコニコ

(わたしのテッパン絵本です㊙w)

 

 

 

でね、今回初めて読み聞かせをした、

「さらう宇宙人図鑑」は、ユーモアたっぷりで

面白おかしい絵本かなと思いきや、

最後に宇宙人が伝えるメッセージに

いつも心を打たれて、

うるっとしてしまうし、

本当にそうだよなぁ~!と

思わずにいられなくなるんです🥹


その一部分を少しご紹介します👇

 

 

ーーーーーーーーーー

 

じぶんがいきてることで 

たくさんのいのちとつながってることを

わすれないでください  ひとりじゃないよ

あなたがだいすき

それだけをつたえにきました

 

「さらう宇宙人図鑑」より 一部引用。

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

わたしはここを読む時に

いつもご先祖さまたちのことを思うのです。

今のわたしの命があるのは、

たくさんのご先祖さまたちが

命を繋いでくれたお陰だから。

 

 

繋いでくれた命を引き継ぎ、

わたしは今を生きることが出来ていて

そして、わたしの命もこの先に繋がっている

 

 

それを思ったら

どう考えても

「ひとりではない」んだよね。

 

 

きっと、

わたしのご先祖さまたちも

「だいすきだよ」って、わたしのことを

いつも見守ってくれているんだなって

感じずにはいられなくなるの。

 

 

 

そう思ったらチラカが湧いてくる

なんだってやれるような気がしてくるのです。

だって

わたしは「ひとりじゃない」から

 

 

ご先祖さまたちは目には見えないけれど

存在を思い出すことで

感じることはできるんだよね。

 

 

わたしの命は過去にも未来にも繋がっている

わたしだけじゃなく、あなたの命もそう。

 

 

「ひとりじゃない」よ♡

「大好き」と思い、

見守っている存在がいる♡

 

 

なんて素敵なことなんだろうね✨

 

 

素敵な一冊に出会えると

自分の中の世界がどんどん広がる。

そして、たくさんのことに感謝が湧いてくる💖

 

 

絵本ボランティアをやっていてよかったなウインク

(今日のオチがそこ!?w)

 



とりあえず、笑っておくw

 

 

 


 

お問合せ・お申込み

ありがとうございます♡

10月残席2名様です☆

 

 

【 セッション詳細はコチラ 

 

 

 

公式LINEへの

ご登録限定でプレゼント🎁✨ ∕

 今月のあなたへのメッセージ 」を

プレゼントしてます🎁

 

ご登録はコチラから👇✨

(※ご登録は女性限定です🙇‍♀️)

 

友だち追加

 

 ご登録のうえ、

メッセージやスタンプで

プレゼント希望を教えてください😊

 

 

 

 

Instagram日々更新してます!!
(主にストーリーズ♡)