こんにちは。

魂の望む生き方をナビゲートする

スピリチュアルセラピスト

Sakie です୨♡୧

自己紹介はこちら

 

心と身体がふわっと軽く、明るくなる

あなたに必要なメッセージを

リーディングと共に

お伝えしています♡

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



今朝、刻んだ”みょうが”に味噌を和えた、

”みょうが味噌”を

ご飯の上にのせて食べたの🥢😋



私の実家での

真夏の定番の顔

”みょうが味噌”

暑くて食欲がないときも

さっぱりとおいしく食べられるから、

夏になると、

家族みんながこれを食べていたの😄



子供の時の私には

「食欲がない」状態がなかったからw

好んで食べていたんだけどねw😋



今日もその美味しさを

目を閉じて味わっていたよ😍

「う~~ん!!おいしい!!😆」

しあわせな夏の朝の食卓の味だわ~♡



家族みんなで食卓を

囲んでいた暑い夏の風景までも

鮮明に蘇ってきたよ✨



その風景の中に

もうこの身を置くことは出来ないけれど、

あの時に感じていた

「しあわせ」の感覚や、

今はもうこの世にはいない

「家族の温かみ」は

何十年と経った今でも、しっかりと

「私の中に在る」んだなと実感した😌



【カタチがない】としても

大切だったことは

私の中で息づいていて、

これから先の人生を歩んでいっても

消えることなく

宝物のように【在り続ける】のだな🥺と、

そう思うことが出来たんだ💎



っていうのは…

7月の私はたくさんのことを【手放し】たの。



これまで”関わっていた人”や”物”、

”これが正解だと思っていた思考、在り方、価値観”、などなどを。

(断捨離もした🗑️)



そのどれもが

これまで"大切にしていた人や物”だったし、

これまでの"大切な思い出"もあるから、

【手放す】ことを自分で決めたとはいえ、

引き戻されるような感覚があったり、

少し迷ったり、もした。



だけどね、それ以上に


『もう、今までの人生の延長線上を

   生きていくことはできない』


『自分のチカラで決めてこの肉体を

  動かせる自分になりたい』


っていう熱い思いで

心を震わせている私がいた。



怖さも少なからずあるから、

泣きながらも、

そう決めた自分に寄り添って

毎日を過ごしていたの。



そうするとね、

この決断を

「応援してくれる人」が

何人も現れてくれてさ😭


(私にとって、そういう人は皆、

"神の使い"のように見える👼✨)



そんな中で、


【手放すことは、失うことじゃない。

 巡らせること】


という言葉に出会ったの。

(ある日、大好きな星読み師さんが言っていた)



【手放し】したら、

"なんもなくなる"

という感覚になっていたけど、

これまでの【思い出】だったり、

共に味わってきた【感情や感覚】は

この先も消えることなく、

私の中で【大切な宝】として、

在り続けるんだよね。



【カタチがないもの】からほど、

私が「得た」ものは

とっても大きかったことを

なぜか今朝、みょうが味噌ごはんを食べなら

はっ!と気が付いたんだ😂



そうなの。

「得た」ことがたくさんたくさんあった。



「イヤ」になったから

手放したのではなく、

この先の

「自分の人生をより良く生きていくため」に

自分の心に従って【手放した】ことを

私は後悔していない。



すべてのことに

ありったけの【感謝】をして

【手放せた】の。



そしたら、早速!

空いたスペースに必要な人やモノが

やってきたよ!

こんな感じで

【巡らせている】も実感しているよ♡




以上、

私の【新たな冒険の始まり】の

報告でした〰️🚢😆w






 

公式LINEへの

ご登録限定でプレゼント🎁✨ ∕

 

 今月のあなたへのメッセージ 」を

プレゼントしてます🎁

 

ご登録はコチラから👇✨

(※ご登録は女性限定です🙇‍♀️)

 

友だち追加

 

 ご登録のうえ、

メッセージやスタンプで

プレゼント希望を教えてください😊

 

 

 

8月残2名♡

 

 

【 セッション詳細はコチラ 
Instagram日々更新してます!!
(主にストーリーズ♡)