AM5:00

 


こんにちは♡

さきえですクローバー

 



 

「 歩きにいこう! 」

 

 

昨日の朝、

起きた瞬間に直感的に思ったので

早朝5時にウォーキングへ!

 

 

橋を渡って、

早朝の川沿いを歩くのは

気持ちよかったぁ~爆笑

 


歩いている人、

走っている人が結構いて、

勝手に”仲間♡”って思いながら

エイコラ歩いていたら

1時間経っていた・・びっくり

 

 

で!

今朝も歩きにいったんだけど

昨日と打って変わっての

おひさまピカーン・・☀️✨

早朝だけど、かなりの暑さ・・笑い泣き

 

 

そして、今日は

身体は重いし、

歩くスピードなんて

蚊も止まるじゃない?って程の

スローペース。。。

こんな日もある照れ




 

一歩踏み出すと

たくさんの世界が広がっているけど

とどまれば、

見える世界は変わらない

 

 

 

土手を歩くか

川沿いを歩くかでも

見える景色や、

肌をなでる風の感覚が

全然ちがうんだよね

 

 

こんなふうに

わたしはこれからも

さまざまな選択と行動をしながら

自分にいろんな世界を

見せてあげたいな

 

 

これまでは、一方向からしか

自分の人生を見てこなかったから、

これからは

いろんな角度から自分の人生を

見てあげたいな

 

 

そんなことを思いながら

歩いて帰ってきたよあしあと

 

 

 

 

 

 

そして・・・

帰宅後に軽い熱中症になりました煽り

午前中は気持ち悪かったぁぁ。。

常備していたアクエリアスに救われて、

今は復活してます照れ

 

 

わたしって

やる!!と決めたら

頑張りすぎちゃうんだよなぁ・・凝視

(ウォーキングに限らず・・)

 

 

旦那から

 

真面目すぎるんだよ!

 

って、言われちゃいました絶望

 

(自覚ありデス・・)

 

 

前よりも”心の声”を拾えるなぁ・・と

思ってはいたんだけど、、

 

ふとした時に、

心の声を無視しちゃう”クセ”って

出ちゃうんだよね不安



「こんな日もある」

って、思った時に

無理をせず、

歩く距離を縮めるなどの選択も

あったよな…と、反省🥺


 

 

矢印をいつも自分の内側にして

心の声、

身体の声、

もっと丁寧に掬い上げていくぞ♡

 

 

 

 

まだまだ暑いので

みんなも熱中症や体調には

気をつけてね気づき

 

 

 

今日は「かんたん投稿」ってやつを

初めて使ってみたニコニコ