こんにちは。

魂の望む生き方をナビゲートする

スピリチュアルセラピスト

Sakie です୨♡୧

自己紹介はこちら

 

心と身体がふわっと軽く、明るくなる

あなたに必要なメッセージを

リーディングと共に

お伝えしています♡

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

「 サッキ―は私の

 かかりつけヒーラー”さん♡」

 

 

こう言ってくれたのは、

わたしの友人でもあり

リピーターさんでもある

音楽教室を経営している「かなぴ」♪

 かなぴのInstagramはココ♡

 

 

 

もう~めちゃくちゃ嬉しかった!!!✨🥹

 

専属♡みたいでいいよねw

 

かなぴ♡いつもありがとう🥰

 

 

 

かなぴは去年の5月頃、

「めまい」の症状で悩んでいて

数か月、通院していたけど

改善がみられませんでした。

 

そんな悩んでいるかなぴを

インスタのストーリーズで

目にしていたから、

 

お役に立てることがあるかも!!

と思ったわたしは

怪しいヤツと思われてもいいからw

「 ブレインクリア・セラピー® 」のことを

教えたのです気づき

 

かなぴは半信半疑だったけど

「受ける!!!」と即決!(さすが👏)

 

セラピーをさせて頂きました♡

 

 

(↑かなぴの当時のInstagramストーリーズ)

 

 

すると、どうでしょう!!

あんなに悩んでいた

「めまい」の症状などが…

 

和らいだのです~🙌😆

 

 

この時の大きな原因となっていたのは

三半規管に入っていた霊障。

 

それも、生霊が原因でした。

 

 

生霊とは、生きている人から飛んでくる「念」

念とは、嫉妬や妬みなどのネガティブな「感情」

 

 

経営者や起業家さんには

嫉妬 」の念(感情)が

飛んできやすいんだよね🥺

 

 

わたしも、起業したての頃、

SNSを開くたびに

キラキラ起業女子を見ては

始めの頃は

わぁ~すごい!!

なんて憧れの眼差しで見ていたはずなのに

自分の活動がうまくいかないと、

なんであの人はあんなに稼げるの!?

 ずるい!😩

あの人ばっかり!!😖 

なんて、、、

嫉妬の感情むき出しになってたことがある😇

(お恥ずかしい過去を大暴露w)

コレ生霊を飛ばしていたパターンね。

 

 

憧れていた人に

嫉妬の念を飛ばしちゃうという

なんとも哀れなことやってました。

(憧れと嫉妬は紙一重)

 

 

だからさ、

飛ばしちゃう気持ちは分からんでもない😂

 

 

でもね!!

生霊を飛ばされた方も弱るけど、

飛ばしてる方も弱ってしまうんだよ🥹

いいことないよ。😫

 

 

とはいえ、

これが分からない人たちが

ほとんどなので、

活躍すればするほど

生霊は飛んできます(笑)

 

 

これを力にかえてGO!GO!って

出来る人もいるとは思うけど

 

 

体が疲れている時や、

少し弱っている時なんかには

原因不明の体調不良で

ダウンしてしまうことも・・

(原因は生霊や霊障なのだがw)

 

 

多忙な経営者さんや起業家さんは

リスクヘッジも上手なので

そうなる前にここらへんのケアを

しっかりされています👏✨

 

 

少しでも違和感を感じた時には

連絡をくれて、

ケア=セラピーをして

体調やマインドをしっかりと整えて

ご自身のフィールドで輝きを放ち続けています♡

大活躍~🥳🥳🥳

 

 

かなぴもその一人です♡😍

 

 

輝きを放ち続け

活躍している人、

世の中に貢献している人は

見えない力を信じて取り入れている人が

多いように思います💫

 

 

最近は、経営者の方、起業家さんからの

ご依頼がとても多いので、

特にそう感じますねニコニコ

 

 

おひとり、おひとりを

サポートさせていただくことで

幸せはご自身から、家族へ、社会、世界にと広がっていく

のだと実感しています♡

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

お待たせしました~

募集を再開しました📢

6月残1名

7月残3名

となっています✨

 

 

【 セッション詳細はコチラ 

 

 

 

公式LINEへの

ご登録限定でプレゼント🎁✨ ∕

 

 今月のあなたへのメッセージ 」を

プレゼントしてます🎁

 

ご登録はコチラから👇✨

(※ご登録は女性限定です🙇‍♀️)

 

友だち追加

 

 ご登録のうえ、

メッセージやスタンプで

プレゼント希望を教えてください😊

 
 
 
Instagramも日々更新してます!!