こんにちは。

魂の望む生き方をナビゲートする

スピリチュアルセラピスト

Sakie です୨♡୧

自己紹介はこちら

 

心と身体がふわっと軽く、明るくなる

あなたに必要なメッセージを

リーディングと共に

お伝えしています♡

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

今日は”ゆーコン”でした♡

佐藤ゆうきちゃんの個別コンサル)

 

 

なんと!

今日は開始早々から

ストレートアイロンのレクチャーから始まったの笑い泣き

(なんでもアリなこの関係が心地よい♡)

 

ていうのはね、

わたしが先週買ったばかりの

超お気に入りの服を着て登場したら、

その服には、内巻きボブヘアより

ストレートの方がいいよ!!

って、ゆーちゃんがおすすめしてくれたから♡

(さすがオシャレ番長!←言い方が古いw)

 

 

「ストレートにするにはどうやるの??」

と、教えてもらいながらやってみたよー!

 

image

超真剣w

 

 

わたしのボブカットは

いつも美容師さんが

内巻きになるようにカットしてくれてるから

なんのセットもしなくても

クルンと内に入る仕様なの!

(ズボラなわたしにピッタリw)

 

だから、ストレートにするアイロンのあて方が

わかんなかったのw

 

 

無事にストレートになって、

前髪も軽く見えるスタイリングまで

教えてもらった♡

 

image

 

 

髪型で服の印象が変わることに

驚きだったし、

ゆーちゃんがレクチャーしてくれた

ヘアスタイルにしたら

服と自分のバランスが合って

すごく気分が上がったよ♡

 

 

またひとつ

「 なりたかった自分 」になれた♡

 

 

これまでを振り返ると、

わたしは他力を使うことで

「 なりたい自分 」を

ひとつひとつ許していけた

のだと気が付いた。

 

 

「なりたい自分」は常にあったけど、

「わたしなんかがむり…」っていう思いが

いつもそれを邪魔していた。

 

 

「 叶えたいけど、叶わない 

 

 

ヤキモキした様々な状況を変えたのは

大丈夫だよ

と、言ってくれる人が

人生を伴走してくれる環境だった。

 

 

 

そんな自分のことを

わたしはトイストーリー4に出てくる

「フォーキー」のようだと思ったの。

 

 

 

 

 

フォーキーは自分のことをゴミだと思っているから

いつもゴミ箱に入りたがる

というか、いつもごみ箱に入っているのを

ウッディに救出されて

ボニーのとなりに置かれるんだけど

なんどもこれを繰り返してくうちに

最後は自分が「おもちゃ」だということを

認めて堂々としている。

(もう何年も見ていないので内容うる覚え)

 

 

この感じが自分に重なった。

 

 

わたしは、自分に無価値感

抱えながら生きてきたから

そこを書き換えていくのには

時間がかかったし

それは一人ではできなかったの。

 

 

自分と向き合うことも

いろんなことを学ぶことも

大事だったけれど

 

なによりも

「 環境と人 」が

自分を変えたのだと思った。

 

 

ゆーちゃんをメンターにして

3年近くが経とうとしているけど

これまで、多種多様な悩みを相談してきた。

そのたびにさまざま答えをもらうんだけど、

その答えの奥にいつも共通して在るのは

 

大丈夫だよ

 

わたしはあなたを信じている

 

 

このゆーちゃんの想いなくして

わたしはこんなに変わることが

できただろうか。

 

こんなに望みを

片っ端から叶えることが

できただろうか。

 

 

 

「 大丈夫 」

 

って、

信じてくれる人の

目には見えないけど

その力は偉大だなって感じたの♡

 

 

 

いつからでも

どこからでも

どうとでもなれる♡

 

 

だから、わたしも同じ人(ゆーちゃん)に

何年も行って

”自分が望む生き方の方向を見失わないよう”

何回も声をかけてもらって

(同じようなことをw)

そのたびに気が付くことができて

軌道修正しながらやってきた

 

 

何回も言われないと気付けないくらい

わたしは自分の望む生き方の逆を信じていたから。

 

 

でも、

そんな望みと逆の生き方はイヤー!!!

ってなったから

望む生き方をするために

地道だけど、筋トレのごとく

声をかけてもらってやってきたからこそ

今のわたしが在るんだよね。

 

 

ひとりだったら、

きっとわたしは

始めの頃のフォーキーと同じように

ゴミ箱に戻っていたなぁ…

(恐ろしい…)

 

 

ゆーちゃんの存在に感謝していた時に

なぜかフォーキーの事を思い出してね、

こうして言語化してみたくなったの。。

 

 

 

ウッディもとい、

ゆーちゃんに出会えて

本当にしあわせ💖

って、今日もしみじみ思った、

フォーキーもといさきえでした🥹💕

 

 

 

 

 

お待たせしました~

募集を再開しました📢

6月残1名

7月残3名

となっています✨

 

 

【 セッション詳細はコチラ 

 

 

 

公式LINEへの

ご登録限定でプレゼント🎁✨ ∕

 今月のあなたへのメッセージ 」を

プレゼントしてます🎁

 

ご登録はコチラから👇✨

(※ご登録は女性限定です🙇‍♀️)

 

友だち追加

 

 ご登録のうえ、

メッセージやスタンプで

プレゼント希望を教えてください😊

 
 
 
Instagramも日々更新してます!!