こんにちは。

魂の望む生き方をナビゲートする

スピリチュアルセラピスト

Sakie です୨♡୧

自己紹介はこちら

 

心と身体がふわっと軽く、明るくなる

あなたに必要なメッセージを

リーディングと共に

お伝えしています♡

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

最近、バタバタ忙しいなぁ~

そんなふうに思わずにはいられない

毎日なんだけど

 家業のお店が休みの今朝

ふと思ったことあるの。。

 

 

バタバタしてる毎日も

ゆったり過ごす毎日も

どっちも自分で創ってるじゃん!!滝汗

って。。

 

 

望む人生は自分で創れるし

わたしたちには

自分の人生を創るチカラがある!

ってことを思い出したびっくり気づき

 

 

 

わたしたちには自分の人生を創るチカラがある

 

 

この言葉は、

佐藤ゆうき(ゆーちゃん)

ヒロイン覚醒講座」で聞いたんだけど

これを知った時は

刺さったどころではない程に

衝撃だった!!びっくりびっくりびっくり

 

 

衝撃だったはずなのに

ことあるごとに

それを忘れてしまう自分がいる無気力

思い出した時には

また違った衝撃をうけるだよね・・w

(記憶力よ・・ガーン

 

 

 

わたしはどんなにタスクがあろうとも

ゆったり穏やかに過ごす人生を望むし

そう過ごしたいと切実に思う照れ

 

だってさ、

バタバタしてると

そのうちイライラしてくるんだもんw

(おブスになちゃうじゃーん)

 

 

そんなのイヤー――!!ピリピリ

 

 

だから

今朝からずっと

こころを使って行動してるスター

(あたま無視w)

 

 

朝からテレビの大画面で

YouTubeの宅トレチャンネル見ながら

ストレッチタイムして

こころもカラダも超絶気持ちよくて

よろこびが溢れた~おねがい

 

そして、

瞑想音楽を流しながら瞑想タイムも♡

深く自分と繋がれた気がて

またまたよろこびが溢れたラブ

 

 

今日はこれから

継続のクライアントさんのセッションがある♡

それまではカフェで

ブログやストーリーズを作りたくて

いまコーヒー飲みながらPC打ってる♡

 

 

やりたかったことやってる。

 

あぁ、全部できんじゃん♡爆  笑

 

 

わたしの場合だけど、

なんか物事うまく回らないとか

気持ちがスッキリ晴れないとか

そういう時は

 

”わたしたちには自分の人生を創るチカラがある”

 

↑これを忘れてる時が多い笑い泣き

 

 

アウトプットもできたし

しばらくは忘れないでしょうw

 

 

さーて、

ここのカフェのマフィンとコーヒーが

すっごく美味しいから

テイクアウトして

クライアントさんにお出ししようっと♡

 




 

 

 

 

 

 

 

Instagramのストーリーズでは

「刺さりワード」や「さきえの日常」を

更新していくから、

よかったらあそびにきてね💘😊

Instagramはこちら🎀

 

ハイライトの「P♡W💘」で

これまでの「刺さりワード」が見れます👀

ちなみに…

P♡W💘とは、パワーワードの略です😂

 

 

 

 

募集を再開したらお知らせします📢

もう少々お待ちください🥰

 

 

【 セッション詳細はコチラ 

 

 

 

公式LINEへの

ご登録限定でプレゼント🎁✨ ∕

 

今月のあなたに必要なメッセージ 」を

無料プレゼントしてます🎁

 

ご登録はコチラから👇✨

(※ご登録は女性限定です🙇‍♀️)

 

友だち追加

 

 ご登録のうえ、

メッセージやスタンプで

プレゼント希望を教えてください😊

 
 
 
Instagramも日々更新してます!!