こんにちは。

魂の望む生き方をナビゲートする

スピリチュアルセラピスト

Sakie です୨♡୧

自己紹介はこちら

 

心と身体がふわっと軽く、明るくなる

あなたに必要なメッセージを

リーディングと共に

お伝えしています♡

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

継続サポートセッション 」(4ヵ月間)

 

 

↑こちらを終えた

クライアントさん2名が

さらに!!

"継続"を希望して下さいました🥹

 

 

「 今まで通り繋がって、

 エネルギーを維持したい 」

 

「 心の土台が築けたところで、

 まだまだこれからだから

   さらに伴走をお願いします 」

 

 

と、継続を熱望してもらえた時は

うれしすぎてこっそり1人で泣いた😭

 

ほんとにありがとう💖

 

これから6か月間を共にできること

しあわせに思います🥺💓

 

 

 

そうして、今月から

継続サポートセッション・シーズン2 」が

スタートぉぉぉ~👏

 

 

今日はnちゃんの

新年1発目のセッション日。

 

 

わたしは、

予約時間までに

自分を整えたり、

飲み物の用意したりして、

音楽を聴きながらメイクしてた時、

 

( 今日のnちゃんはどんな感じかなぁ〜? )

 

って、思った瞬間に

nちゃんの「 安心 」っていう

感情が入ってきたの!!😳

 

 

それは

これから始まるセッションで

「 さっきーと話ができる〜 」

っていう”安心感”のように感じた。

 

 

nちゃんのこの"安心感"

感じたときに、

わたし、うれしくて泣けてきて…

 

チークを塗りながら泣いたのよ。

 

 

わたしもね、

これから始まるnちゃんのセッションが

たのしみだったし、

 

わたしと話せることに

安心」という感覚を

nちゃんに持ってもらえてることが

すごく嬉しかったの。

 

 

こうして、

数十分後に始まるセッションのために

わくわくと楽しみな気持ちを抱きながら

メイク💄できるって、

なんてしあわせなことなんだろう、

なんてしあわせな人生なんだろうって思った。

 

 

こんなにしあわせなメイクアップタイム

生まれてはじめてだった。

 

 

 

わたしとの"時間"を

待っていてくれる人がいる。

 

 

これって・・

なんてありがたくてしあわせなんだろう…

っていう想いが

心の底から湧き上がってきた。

 

 

ありがとう 」の気持ちでいっぱい。

 

 

今日のセッションの途中に

nちゃんにこの話をして、

改めて感謝を伝えたの。

 

そしたら、

nちゃんが

「 ありがとう 」って言って泣き出して…

 

 

その姿を見て、

わたしもまた泣いちゃった😭

 

 

あと、

セッションがはじまってすぐに

「 与祝🥂」もしたんだけど

あまりにしあわせな感情に包まれて

その時も、nちゃんは泣いたw

 

わたしも、泣いた😂

 

涙あふれるしあわせな時間だったなぁおねがい

 

今日もありがとう💖

 

 

 

あ!

泣いてばかりじゃなく、

必要なメッセージをお届けしたり、

セラピーもしたよん😆w

 

 

 

 

 

予祝」✨

かんぱーい!!😆

 

 

ワイングラスの中身は…

nちゃん:100%りんごジュース 

さきえ:美酢(ざくろ味)

 

 

与祝の後だからか

いつもの100倍

おいしく感じたぁ🥰🥰🥰

 

 

おめでとう~~🥳👏❤️

 

 

 

 
 
 

公式LINEへの

ご登録限定でプレゼント🎁✨ ∕

 

いまのあなたに必要なメッセージ」を

リーディングしてお届けします🎁

 

マンスリーリーディング 」好評配信中♡

 

ご登録はコチラから👇✨

(※ご登録は女性限定です🙇‍♀️)

 

友だち追加

 

 ご登録のうえ、

メッセージやスタンプで

プレゼント希望を教えてください😊

 

 

自分らしさを見つけたい人へ

氣付きと目醒めをサポートし、

お悩みも解消できるセッション

やっていまーす💓

氣になる~って人はあそびにきてね♡

 

 

 

「 ずっと抱えていたモヤモヤが晴れました! 」

 

「 不安だったこの先の未来が見えてきました! 」

 

「 ブッロクに気が付けてスッキリしました! 」

 

などのお喜びの声を多数頂いてます♡

 

 

不安があって前に進むのを迷っている方、

不安解消の方法や

必要なツールを知って

明るい気持ちで未来に進まれたい方にも

【 Sakieの個人セッション 】はおススメです!

 

\セッション詳細はコチラ/

 

 

 

Instagramはこちら🎀

 

 

 

いいね、フォロー、ありがとうございますピンクハート

励みになっておりますおねがい