こんにちは。

スピリチュアルセラピスト

Sakie です୨♡୧

自己紹介はこちら

 

心と身体がふわっと軽く、明るくなる

あなたに必要なメッセージを

リーディングと共に

お伝えしています♡

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

「 職場の人間関係や雰囲気が悪くて

 体調不良の人も続いていて

 なんか悪い気があるのかと心配しています 」

 

 

と、先日お客さまのMさんから

ご相談を受けました。

 

 

( ふむふむ。

 これはブレイン・クリアセラピーⓇの出番ね!! )

 

 

 

まず、Mさんの職場と職場の土地に

「 霊道 」が開いていないかを

宇宙に聞いてみましたスター

 

 

そしたら

職場にも、土地にも

わりと多くの霊道が開いていた

土地に開いていた霊道が多いので

何かあった土地なのかなぁ…

と、思っていたら

Mさんが

「 職場の目の前に交通量の多い道があって

    信号機がないこともあり

    毎年にように死亡事故があるんです 」

 

と、教えてくれました。。。

 

 

だからか!!!!びっくり

 

 

このように、

土地に何かがあった

または、ある場合

( 大昔に、首塚だったと、戦があった、などもそう。)

建物にも霊道が開いてしまうことがあります。

 

 

 

Mさんの職場は

ご家族が携わっているところなので

Mさんのご家族の方々の

「 霊障 」も宇宙に聞いてみたら・・

 

 

それぞれに憑いていた

「 生霊 」や「 未浄化霊 」の数も多めでした。。

 

( そりゃぁ、体調不良にもなってしまう。)


 

土地と職場の霊道を閉じて

浮遊霊の浄霊をさせて頂き

 

 

Mさんをはじめ、

職場のご家族の霊障

浄霊をさせて頂きました

 

 

 

 

 

少し経ったころに

Mさんから届いたLINEがコチラ☟

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 「 院長の機嫌がよくなった! 

 

 

  スタッフがすごくやる気で

    素直になって、ガラッと変わった!!

 

 

  院長が笑うようになり、

    よく休息を取るようになった!!

 

 

 「 院内が穏やかになった!!

 

 

おねがいおねがいおねがいおねがい

 

Mさん、メッセージありがとうございます♡

 

 

悪口を言う人がいたりして

悩んでいたけど

それらも解消され、

働きやすい職場になって

本当よかったですねお願い

 

 

 

Mさんをはじめ

そこで働く方々の

「 こころの健康 」

カラダの健康 」に

ブレイン・クリアセラピーⓇ

お役に立てたことがうれしいです気づき

 

 

 

 

霊道や、憑き物を

そのままにしておくと

 

・原因不明の体調不良

・人間関係がうまくいかない

・物がこわれやすい

 

…などが起こってしまうことがあります。

 

 

必ずそうなってしまうということではなく

 可能性があるということ。

 

 

 

ちなみにわたしは

ブレイン・クリアセラピーⓇを

学んでからは、

自分や家族の浄霊・浄化をしているので

大きく体調を崩したりすることが

なくなりましたよん♡

 

 

 

 

Mさんのように軽い気持ちになって

楽しく毎日をすごしていきたい方は

個人セッションでお待ちしていますウインク

 

 

 

6月~毎月満席♡   ∕

 ☆ 2月残1名 

 

不安があって前に進むのを迷っている方、

不安解消の方法や

必要なツールを知って

明るい気持ちで未来に進まれたい方には

Sakieの個人セッション 】はおススメです!

 

 

\セッション詳細はコチラ/

 

 

 

ハートのプレゼントLINE登録すると

       

 今のあなたに必要なメッセージを届ける

 

『 ワンカードリーディング 』

 

無料プレゼント中です飛び出すハート

 

 

受け取りはコチラから👇

 

 

 

 

ハートのバルーン カードリーディングご感想 ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式内では

「お茶会」や「遠隔ヒーリング」を

ゲリラ開催しています爆  笑

 

 

 ご参加はコチラから👇

 

 
 
 

 

 

 
いいね、フォロー、ありがとうございますピンクハート
励みになっておりますおねがい
 

 

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::