ハッピーバレンタイン♡

 

 

こんにちは

人生円満スピリチュアルセラピストの
SAKIEです

 自己紹介♡

 

 

先日、リーディングセッションをした

お客様からご感想が届きました飛び出すハート

 
 

(岩手県 30代 4児のママ・M様)

 
 
 
『ハッと気づかされる事が次々出て来て、、、
私が私を見ないまま過ごしていることがわかりました』
 
 
自分の中で
大きな"気付き"があって
 
今まで自分で見て見ぬふりをして
目を背向けてきたけど
それこそが"本当の望み"なんだと分かれば
 
 
もう見て見ぬふりなんてしていられなくなる
 
それは
自分の心に嘘をつき続けることと同じだから
 
 
 
ハッとしたり、
時にはモヤモヤだったり、
よく分からないイライラや焦りだったり


"心の動き"に敏感になってあげること、
 
自分の内側に触れることで

"気づき"がうまれる

 
 
日々の名もなき家事は終わりがなくて
自分よりも周りの人を優先しがちなママ業
ちゃんとやったって誰も褒めちゃくれない
それをやるのが自分ですら当たり前だと思っている
 
 
自分を見ないまま過ごしていくには十分すぎる環境だからこそ
 
 
今の感情を通して
 
 
自分と向き合うきっかけを作って
 
 
本当の自分の望みに許可をして
 
 
『もっと自分が楽しくなって、喜ぶことを選んで過ごそう、
周りではなく、私を大切にしたくなった』
 
 
と、言うMさん。
 
 
自分の望みに気付けて
早速、次の行動に移そうとしているMさんを見て、
 
 
 
"気付き"は次の人生のステージの扉を開けるカギ
なるのだなぁと改めて感じました
 
 
 
"心の動き"に敏感になってあげること、
 
自分の内側に触れることで

"気づき"はうまれます
 
 
 
Mさんの今後が楽しみですウインク
 
ありがとうございましたハート
 
 

 

リーディングセッションの問い合わせや

募集のご案内、

無料イベントは

公式LINEから案内しています

 

↓  ↓  ↓  

チャクラリーディングを無料プレゼントしています♡

 

 

LINE登録プレゼントのご感想

 

 

 

 
 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

 

最後までお読み下さり

ありがとうございますハートのバルーン