昔の肌を知る人 | MTサロン田原店 オーナー黒田 /いつまでキレイなカッコいい女性でいたい ☆ 働くママの美容日記☆

MTサロン田原店 オーナー黒田 /いつまでキレイなカッコいい女性でいたい ☆ 働くママの美容日記☆

MTサロン 田原店 のいろいろな情報やお肌の話などビューティーな話題をお届けします♡

またまた夜な夜な口笛



授乳中はこの時間しか



携帯をじっくり触れる時間がないので



いつもこんな時間にzzzzzz



さて

先日、初来店してくださった方は



たまたま



高校時代の私を知る同級生とお友達の方でした



その同級生に私の事を話してくださったとき



肌が特別綺麗だという印象はなかったな〜



と話してたそうです



そうなんです!



もともとぜんぜん綺麗な肌じゃなかった



学生時代や美容師時代を知る人は



むしろいつも荒れてるな〜



っていう印象だったはず



それが今では


透明感のある肌



とまで言われる様になりましたチョキチョキ



あのとき



自分の肌と向き合って



本当に良かったと思える瞬間お願いお願い



ゲッターズ飯田さんが言ってた一言



今からでも

間に合うと思った人が

間に合うだけ

間に合わないと思った人は

間に合わない



年齢や時期は関係ないんです



いつ、本気で自分の肌と向き合うか



その時に最大限のお手伝いを



させていただきます照れ



最後に高校時代の写真で




この時は顎ニキビと毛穴の開きが

ひどかったな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



改善したから

今は笑い話