お盆休みのお知らせ | MTサロン田原店 オーナー黒田 /いつまでキレイなカッコいい女性でいたい ☆ 働くママの美容日記☆

MTサロン田原店 オーナー黒田 /いつまでキレイなカッコいい女性でいたい ☆ 働くママの美容日記☆

MTサロン 田原店 のいろいろな情報やお肌の話などビューティーな話題をお届けします♡

こんにちはニコニコ
田原店クロダです




この前の台風は皆さん大丈夫でしたでしょうか?




サロンの方は停電もなく、特に壊れたものなくて一安心でしたほっこり





田原市内の一部の方は停電が続いたり
ハウスがやられたりと被害の大きい場所もあったそうですあせるあせる





本当に、自然災害は甘く見てはいけないですね台風







さてさて、皆さんお盆休みはどこかへ行かれますか⁇





また皆さんのお出かけ話しや、親戚の集まりや
いろんなお盆のお話しを聞かせてくださーい照れ





そして田原店も3日間、お盆休みをいただきます!!


8月 13.14.15日を夏季休業とさせていただきますニコニコ




まだ予約入れてなかったわ!


とか



お買い物だけしに行きたい




と思ってくださっているみなさま




ご参考にしていただければと思いますお願い


よろしくお願い致します!!



オーナーkuroda