本日は、有名なこってり無鉄砲ラーメンが大丸催事会場に上陸していると言う事で、
万を時して、行って参りました😊
仕事中からソワソワ😍
木津川キャツアイまで行かなくても、あのこってりラーメンが食べれるっと
は、素敵😁
5時に仕事終わって、5時45分には烏丸上陸と言う張り切りぶり(笑)
MAMAとの待ち合わせで、プチ痴話喧嘩をし、何とかありつけました。
だから、そのエスカレーターとエレベーターがどっちか分からんっちゅーの💢
過去に何回もエレベーターとエスカレーターを間違い、出会い頭から、相手を怒らしてしまう経験から、
エスカレーターとエレベーターを
動く階段か動く箱で確認する事にしている、真面目な私の事を…
30になって、エスカレーターとエレベーターの違いくらい覚えとけっと
なじるなじるΣ(゚д゚lll)
じゃん‼
こちら、大丸限定こってり黒ラーメン。
焦がしニンニクがけでございます(^-^)/
MAMAは、白ラーメン
どこが、白やねん(笑)
白が無鉄砲で食べてるラーメンって
感じ(^-^)/
東京のあっさりラーメンソラマチも出店されてて、
一つづつにしたらよかったんやけど…
二人とも、こってりにした物やから、撃沈しまくりでした😰😰😰
食い意地はってるから、スープまで飲んだら、食べた後、気持ち悪くて、動けず😰😰
日曜日も行こうかなっと思ってたけど、
無鉄砲は、一年に一回で十分ですわ😲
そして、MAMAのショックな一言
「いつもより、薄いぢゃん」って
「えっ⁈」っと思って振り返ると、
こんな貼り紙が
もう、無鉄砲食べれる自信ないわ😖
買い物して帰るつもりやったけど、気持ち悪くて、速帰り😰
阪急で酔いそうになり😰
6時45分に帰宅😰
今、さっきまで、グロッキーでした😳
土日は、限定百食のコラボラーメンらしいっす😳😳😓
iPhoneからの投稿



















