sakie-0501さんのブログ

sakie-0501さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


本日は、有名なこってり無鉄砲ラーメンが大丸催事会場に上陸していると言う事で、
万を時して、行って参りました😊

仕事中からソワソワ😍


木津川キャツアイまで行かなくても、あのこってりラーメンが食べれるっと
は、素敵😁



5時に仕事終わって、5時45分には烏丸上陸と言う張り切りぶり(笑)




MAMAとの待ち合わせで、プチ痴話喧嘩をし、何とかありつけました。

photo:01




だから、そのエスカレーターとエレベーターがどっちか分からんっちゅーの💢


過去に何回もエレベーターとエスカレーターを間違い、出会い頭から、相手を怒らしてしまう経験から、


エスカレーターとエレベーターを
動く階段か動く箱で確認する事にしている、真面目な私の事を…

30になって、エスカレーターとエレベーターの違いくらい覚えとけっと
なじるなじるΣ(゚д゚lll)


じゃん‼


photo:02




こちら、大丸限定こってり黒ラーメン。
焦がしニンニクがけでございます(^-^)/


MAMAは、白ラーメン


photo:03





どこが、白やねん(笑)



白が無鉄砲で食べてるラーメンって
感じ(^-^)/


東京のあっさりラーメンソラマチも出店されてて、
一つづつにしたらよかったんやけど…


二人とも、こってりにした物やから、撃沈しまくりでした😰😰😰


食い意地はってるから、スープまで飲んだら、食べた後、気持ち悪くて、動けず😰😰


日曜日も行こうかなっと思ってたけど、
無鉄砲は、一年に一回で十分ですわ😲




そして、MAMAのショックな一言



「いつもより、薄いぢゃん」って


「えっ⁈」っと思って振り返ると、
こんな貼り紙が



photo:04






もう、無鉄砲食べれる自信ないわ😖


買い物して帰るつもりやったけど、気持ち悪くて、速帰り😰


阪急で酔いそうになり😰


6時45分に帰宅😰


今、さっきまで、グロッキーでした😳


土日は、限定百食のコラボラーメンらしいっす😳😳😓

iPhoneからの投稿


本日は、普段から顔見知りの方に、
ブログを拝見して貰い、
貴重な意見を頂きました。

①タオルに八つ当たりしない‼

②時計をなくしたぐらいで、怒らない‼

③ワンコを散歩したくらいで、大袈裟な日記を書かない‼

④今日は、位置ズレの日記を書く‼

⑤普段、オカンと呼んでるのに、ブログの中では、MAMAと呼び、可愛い子ブリッコしない‼

これからは、以上の事に気をつけて、ブログを運営して行きたいと思います。

どうか…
ブログが炎上しませんように(笑)


最近の日常は、オカンと灯籠流しに行って来ました。


photo:01




photo:02



遠くから見たら、大文字の送り火の場所取りに見えたけど、灯籠置く所みたい。

ランチは…とオカンに着いて行くと、


photo:03





photo:04




阪急嵐山駅の近くに新しく出来たホテルで、ランチは、やってなくて、
残念がってた…😓

昼間から、こんな所でご飯を食べようとするなんて、
なんとまぁ恐ろしい(笑)


もうすぐ、温泉が出来るらしい😊


photo:11




続いても、オカンオススメの

嵯峨野湯です。


photo:05




photo:06




お風呂屋さんを改装したお店で面白かったぁ😁

photo:10




photo:08




何故かデッカイ氷


photo:09




パスタが超美味しかったのに、撮るの忘れてた(笑)


二階も可愛い雑貨屋さんでした😊




iPhoneからの投稿

photo:01



スカイツリーは、下から眺めるだけで十分(笑)

長蛇の列に並んでたら、
一日終わっちゃうよ😊

浅草→秋葉原

AKBファンぢゃないけど、
目の前まで行くと…
猛烈に入って見たかった(笑)


photo:02





photo:03




おじいちゃん家に新しい家族が
増えましたぁ❤


photo:04





photo:05




人生初のの犬の散歩を
楽しみました🎶


行きしは、雷雨の為、新幹線に
缶詰一時間でどうなる事か⁈
って、思ったけど、
無事に帰京しました(^-^)/





iPhoneからの投稿