こころゆるび | SAKIE's Blog*日々けせらせら*

SAKIE's Blog*日々けせらせら*

マイペースに綴ってゆきまする~。

【こころゆるび】とは
気持ちがゆるむこと。心がくつろぐこと

 

 

ゆったりまったりのんびり、をモットーに

毎週お届けしてきたラジオ

こころゆるび

 
無事に最終回を迎えることができましたお・ね・が・い
 

 

毎週聴いてくださったみなさま

ときどき聴いてくださったみなさま

たまたま聴いてくださったみなさま

聴きたいけど聴けなかったみなさま

 

本当にありがとうございました三つ指ごあいさつ

 

そして長年相棒を務めてくれた、たっしー

本当に本当にありがとう三つ指ごあいさつ

 

メッセージいただけるのも

それを番組で紹介できることも

すごくすごく嬉しくて楽しくてはーい

(たっしーと共に毎回わくわくして紹介させていただきました♪)

 

番組終わってからも

たくさんの反響&メッセージもいただき

有り難すぎて、この気持ちをどうお伝えしたらいいのか…

 

とにかく

心を込めに込めまくって言わせてください。

 

ハートありがとうハート

 

 
 
 
 
 
 
 
ひとまずちょっぴりお休みをいただき
ゆったりまったりのんびりとエネルギーをチャージしつつ
 
現在とある計画を進めておりますてへぺろ
 
また進展があったら報告させていただきますので
気長~にお待ちいただければ幸いです。
 
いつまでも
どこまでも
こころゆるびひよこ