台風が来る前に来といてよかった・・・ | 当たるも八卦当たらぬも八卦・・・

当たるも八卦当たらぬも八卦・・・

腐ったオタクが駄文垂れ流しております・・・
中には腐も入っておりますので、要注意です。

昨日職場の近くのスーパーで売られているのを見かけたので
購入しようかと悩んでましたけど、


今関東園へ台風2個接近しそうになっていたので、
遅れて発売されるのかと思っていたので
まさか早く発売されるとは思っていたので少しビックリした。
とりあえず台風で遅れる前に発売されてよかった。
台風で通販で注文した品がよく遅れますので、



当たるも八卦当たらぬも八卦・・・


ネット上の評判を聞いて騙されて(?)購入しました。
実は同僚に隠れべるFANだったとバレたので
購入しないと「買わないんですか」といわれるのが
なんか嫌だったので・・・、


感想は、前回より私的にマシかなと思っております。
ワカメ貴公子の本名が新たに追加された・・・。


ヨーロッパ貴族の本名もともと長いので、まあいいっかと思ってます。
新たなネタが増えたと思えばよしっとすればいい・・・。


原作者は、後付け設定しますので
別作品連載中は子供は死産だったのに、
連載かなり終わってから「実は生きてました」とありましたからね。