半額近くになったので・・・ | 当たるも八卦当たらぬも八卦・・・

当たるも八卦当たらぬも八卦・・・

腐ったオタクが駄文垂れ流しております・・・
中には腐も入っておりますので、要注意です。

欲しかった品が半額近くに値下げされましたので、
購入しましたvv


私が欲しかったのは、


『マウス型スキャナー』ですvv



当たるも八卦当たらぬも八卦・・・


発売された時、


諭吉様一人超えていたので
購入しませんでした・・・。
他に欲しかったのがたくさんあったから
あえて購入しませんでした・・・。


やっと半額近く値下げしましたので、
購入しましたvv


半アナログ絵描きの私が使いやすいように
実は私今だに下絵はアナログで描いています。
ラフと下絵だけはPCでは描けませんので、
だから、半アナログ絵描きです(苦笑)。


キャノンのコンパクトで平たいスキャナー持っておりますが
いちいち取り出すのが面倒くさいので、
モバイルタイプで兼用出来るタイプが欲しかったので
これだったらすぐにアナログで描いた下絵をスキャン出来るので、
便利かなと思って欲しかったんですよ。


やっと値下げしてくれて購入することが出来ました!


早速試してみたら便利でしたvv
マウスでスキャンしながら確認できていいですvv
半アナログ絵描きの私には重宝してくれるといいんですけねvv