実は苦手なんですよ・・・ | 当たるも八卦当たらぬも八卦・・・

当たるも八卦当たらぬも八卦・・・

腐ったオタクが駄文垂れ流しております・・・
中には腐も入っておりますので、要注意です。

何がって?・・・


Hシーン描くのが苦手なんですよ(苦笑)。


ツイッターにも書きましたけど、
ウホッネタ画描いたり、
下ネタをつぶやいたりするくせに


Hシーン描くのが苦手だと!


人様の作品見たり読んだりする分なら
楽しませていただいておりますけどvv


いざ自分が描くとなると照れてしまって
恥ずかしくて描きづらいんですよ(苦笑)。
腐女子のくせに・・・、


その前に半裸や全裸を描くので、デッサンごまかす事
出来ません。


服着ている時も裸から描くようにしているんですけど、
デッサンって本当難しいですよ!


絵描きを下手な武器より殺すより簡単ですね(苦笑)。