使いこなせるようになりました・・・ | 当たるも八卦当たらぬも八卦・・・

当たるも八卦当たらぬも八卦・・・

腐ったオタクが駄文垂れ流しております・・・
中には腐も入っておりますので、要注意です。

昨年夏だったかな・・・


楽天のブックリーダー「KoBo」さんが使いこなせるように

なりました。



当たるも八卦当たらぬも八卦・・・


自炊代行サービスに依頼した電子書籍化した書籍が
読みたくなったので、


何としてでも読みたかったので、
ネットでカスタマイズの仕方を調べてまくって
必死でカスタマイズして読めるようになりましたvv


最初は、使いこなせなくて生まれて初めて延長保証付きで
購入して後悔してしまい、最近までずっと放置プレイ
してましたよ。

こんな使えないブツを楽天はよくも発売したものだなと

感心したよ(泣)。


カスタマイズして使いこなせると便利だなと思いましたよ。


これだけははっきりいうとく!
PCや携帯使いこなせない人間にプレゼント
しないように!


自分である程度PCやソフトのカスタマイズ出来る人で
ないと使えないブツです。


昨日病院へ行った帰りに家電量販店へ
電子書籍リーダーが半額で安売りされていた・・・。


初めての電子書籍リーダー1号として使いこなします。


今度は2代目は、
カラーページでも読めるのが欲しいです。
CG指南書も電子書籍化したいので、
ほとんどがカラーページなので、


持っている切り抜きも集めてスキャナーで
電子書籍化しようと思ってます。
貯まってますので、