印刷会社から届きました・・・ | 当たるも八卦当たらぬも八卦・・・

当たるも八卦当たらぬも八卦・・・

腐ったオタクが駄文垂れ流しております・・・
中には腐も入っておりますので、要注意です。

先週、宅急便屋さんから、
「印刷会社からのお届け物です。」といわれ、
私は、ハッとしましたよ(Σ(゚д゚lll)


実は私は同人屋やってました。
とっくに辞めているのに・・・、


印刷会社に何も頼んだ覚えもないのに


宅急便屋さんから黙って受け取りましたよ。


受け取ったブツの中身はこれでした・・・。



当たるも八卦当たらぬも八卦・・・


今は亡きアニメーター荒木伸吾先生の画集でした。


今東京で、荒木伸吾展やっております。
本当に行けなくて残念です・・・。


せめて画集でも欲しいと思って通販で申込もうとしたら、
クレジットカードのみしか受け付けてくれなくて
クレカ持ってない私としては、
途方にくれているところ、


主催者である荒木先生のご子息様が、
非クレカ族のためにヤフオクに出品してくださって
早速入札落札しました。
通販より高めになりましたが、
手に入れることが出来て嬉しい限りですvv


そのご子息様に心から感謝しておりますvv
どうもありがとうございました(土下座)。


中身に関しては、後で書かせていただきます。
年末で忙しくなりますので、
書けたらいいなと思っております。


しかし、熱いです・・・。
測ってみたら、厚さ4cm弱でした・・・。



当たるも八卦当たらぬも八卦・・・

今日は荒木先生の命日です・・・。
惜しい方を亡くしましたよ(泣)・・・。
心からご冥福を祈ります・・・。