体育バスケ | 樋口咲季(ヒグチサキ)の日常をお知らせします。ゆるゆる日記

樋口咲季(ヒグチサキ)の日常をお知らせします。ゆるゆる日記

日本一の歌手になる。その夢を掴むため、何があっても前に進み続け、頑張っています。元気いっぱい、喜怒哀楽ハッキリタイプ。ちなみに女子大生やってます。






こんばんは!




{00466F75-AC02-4262-BF6C-3A9DB2DF6526}





今日は学校の体育でバスケした(≧∇≦)

クラス女子みんなでワイワイ!

楽しかった(≧∇≦)

ほんまにおもろいてへぺろうさぎ

みんなともうすぐバイバイかと思うとちょっと寂しいけど、、


4月が楽しみです気合いピスケカナヘイハートカナヘイハートカナヘイきらきらカナヘイきらきら








さあ、ということはお弁当もあと少し。。

母の作るお弁当が大好きで、みんなで食べるのも楽しみだったので、、、




そんな今日のお弁当


{B5FFE3FD-A3F9-4EE3-B29D-50C53637871C}






ちなみに

夜ご飯は!


{6CF2072F-7CD1-4CD1-B943-2B00268EA1B7}



これとおでんと、ヨーグルト気合いピスケ






今からお風呂行って練習しますやる気なしピスケやる気なしピスケ



みなさんも、ゆっくりお風呂入ってあたたまってくださいねカナヘイハート





{7EA38D36-2041-48F1-BDEE-C487E209084B}





それでは!





★咲季★