寒さ異常! | 樋口咲季(ヒグチサキ)の日常をお知らせします。ゆるゆる日記

樋口咲季(ヒグチサキ)の日常をお知らせします。ゆるゆる日記

日本一の歌手になる。その夢を掴むため、何があっても前に進み続け、頑張っています。元気いっぱい、喜怒哀楽ハッキリタイプ。ちなみに女子大生やってます。





こんばんは〜!




今日は寒すぎましたね、、


体育、足が凍ったわ(笑)



皆さん、今日の夜はしっかり湯船につかってお風呂に入る時間を大切に!!(笑)




私も最近、夜遅くなったとしても毎日湯船につかるようにしていますおねがい





ちなみにこれは朝ごはんのスムージー!

最近朝は軽めにしていますグッグッ

なんだかそっちの方が体が軽くてOK

{44279AB3-A3CF-4278-88C0-CAB239860FC9}






さあ、昨日も言いましたが

今週土曜日はアメリカ村DROPにて

vocal try stageが開催されます!


私は18時半すぎ頃の出演です!


ぜひきてくださいね〜(≧∇≦)





昨日のクリスマスツリーの写真、
女子メンだけのもあるねんで〜*(^o^)/*


{B74443F2-A290-4B62-9531-937D0E358167}






クリスマス、今年は日曜日ですね!

皆さん何しますか?

私は、、爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑(笑)






Twitter@h_s_strawberry

{6B7F8368-A562-4A9E-9FBD-C89A2DC7B144}








それでは!








★咲季★