ゲスト出演2日間ありがとうございました! | 樋口咲季(ヒグチサキ)の日常をお知らせします。ゆるゆる日記

樋口咲季(ヒグチサキ)の日常をお知らせします。ゆるゆる日記

日本一の歌手になる。その夢を掴むため、何があっても前に進み続け、頑張っています。元気いっぱい、喜怒哀楽ハッキリタイプ。ちなみに女子大生やってます。





こんばんは〜!





昨日、今日と

大阪俳優市場 2016 夏*(^o^)/*

ゲスト出演させていただきました!

関係者の皆さん、

お客さんありがとうございました!キラキラキラキラキラキラ

{D65922B4-E877-49C1-85C5-D4828CE2ADBE}

{A80E50ED-3B00-42D0-84D6-F52C61219852}







オープニングアクト後は

ステラ一期で相方やった、
西上さんの演技も見ました!!!!(笑)



{1B260A00-9288-49E3-83EB-464A12BD2CF1}



ゆうきくんの演技めっちゃよかった〜!!

私も頑張ろうって思った!!!

いや〜ほんとに見入ってしまったキラキラキラキラ



他の作品もめっちゃ皆さんの熱気というか迫力が伝わってきてよかったなあ、、

まだまだ私も負けてられませんね!





なんと!!そんな今日は!

あさかとゆみが見に来てたよ〜星星




{8F4E7D4B-D735-4594-89AB-B0381AFEF1E0}

{3C036A08-E848-4A2C-9B0F-B0B12CC71289}



私のCD買ってくれたねん(;_;)

ありがとう(;_;)






そして、

今日は手拍子してくださったり、

ペンライト持ってくださったり、

CDダブルがいしてくださったり、

すごい皆さんのあたたかさに

嬉しくなり、
幸せな気持ちになりました(;_;)



私の歌に耳を傾けてくれる人がいるって幸せ以外の何ものでもないですね。

そう改めて感じました。

これからも
感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。



皆さん!

まだまだよろしくお願いします(≧∇≦)


CDまだあるので
是非またライブの時に購入して下さると嬉しいです(≧∇≦)






いぇい*(^o^)/*



{0CD15EF1-87DA-4B1F-B327-00BB8C4C09DF}











夜はまた空き時間に早めの夕食へ、、、

ラーメン!!!!爆笑


私、ラーメン界の中で
神座さんのラーメンが一番好き!

今日は野菜たっぷりラーメン(野菜大盛りやったのたのにお腹すきすぎて真剣に必死に食べてたからこんな量でうってもうた(笑))

キムチと煮玉子トッピングに

餃子!


{7D306CB0-B476-496C-9223-C52C0181BD12}



やばい、めっちゃ美味しかった(≧∇≦)

ほんま久々すぎてテンションあがった!

本当は唐揚げ丼も食べたかったけど、、

さすがにやめました( ̄▽ ̄;)爆笑

目標体重いったら食べよっと*(^o^)/*(笑)
(結局食べるんかい)





ちなみに、夕食がっつく予定だったので

朝はサラダオンリー!

{080D58D1-93EA-41ED-9545-D6A686476456}



昼もサラダだったから

罪悪感は50パーセントですみました(笑)





よし、明日から学校なので

とっとと準備して寝ます!



Twitter@h_s_strawberry




{A124ED46-858E-4FA2-A6D7-315F292E44AF}








それでは!







★咲季★