まだまだ反省ばかり!! | 樋口咲季(ヒグチサキ)の日常をお知らせします。ゆるゆる日記

樋口咲季(ヒグチサキ)の日常をお知らせします。ゆるゆる日記

日本一の歌手になる。その夢を掴むため、何があっても前に進み続け、頑張っています。元気いっぱい、喜怒哀楽ハッキリタイプ。ちなみに女子大生やってます。






こんばんは!



まず本日の朝ご飯(≧∇≦)

{6EB71D65-2389-4646-92A1-FC8C41D278F3}


いちご大福までたべてしまいました、、、

(笑)






今日はVTS!

関係者の皆さん、

お客さん、

ありがとうございました!(*⌒▽⌒*)



反省点だらけの今日でした、、、、

ですがこういう曲にチャレンジできてよかったです!!!

歌をやればやるほど
バラードの難しさを思い知りますねえ、、


奥が深い。
ん~~悔しいなあああ。
もっと頑張らなあかんなあ。

久々にすごくすごく
テンション落ちてます( ̄▽ ̄;)


でもここまで明確にわかるのは
やっぱりVTSというステージで歌うこと。

もっと実力が必要ですなあ。



今日はたくさん落ち込んで反省して

明日から練習にはげみますプンプンプンプン



それにしても今日はたくさんのお客さんがいて凄かった!


久しぶりな方もいて
皆さんとお会いできてよかったなあなんて思いました!ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ちょっとオフショ(≧∇≦)!(笑)

{C712AF84-AE38-4A7A-8579-0EF26C041883}


{5F2B81F3-68B6-42D5-A0F6-833B228A34C2}








今日のヘアスタイル*(^o^)/*

美容院でやってもらったの(≧∇≦)


{C7C826B7-4DAD-4B81-8620-431BB998FA84}







6月30日㈭!

トップバッターですので
皆さんこれきてほしいです!!!!

ソロで30分歌います!!
ここでしか歌わない歌もあります!!!

まってます!

~癒されナイト Vol.9~
場所:AKASO
開場:18時30分
開演:19時00分
前売:2000円
当日:2300円
(自由席・整理番号無・1Drink別)
◇出演◇
想ワレ
いいくぼさおり
かさね(埼玉)
南紗椰
樋口咲季




差し入れもありがとう(≧∇≦)

{39E814D4-C302-440F-9B3D-E4A0C76FE41D}






よし!
明日もがんばろー!


Twitter@h_s_strawberry



{221FDA54-1591-4CC0-892D-09AF41149B4B}






それでは!








★咲季★