限界の限界の限界まで? | 樋口咲季(ヒグチサキ)の日常をお知らせします。ゆるゆる日記

樋口咲季(ヒグチサキ)の日常をお知らせします。ゆるゆる日記

日本一の歌手になる。その夢を掴むため、何があっても前に進み続け、頑張っています。元気いっぱい、喜怒哀楽ハッキリタイプ。ちなみに女子大生やってます。





こんばんは~!!!!




今日は友達と

梅花女子大学の

オープンキャンパス行ってきた~!!



歌がやりたい、
でもどんなに忙しくても
勉強も怠らずに完璧に!

がモットーなので!!(笑)(笑)

何でもやろうと思えば出来ると思いませんか??^^*

人間に限界はないかと、

限界っていうのは自分で作ってるだけかと、

私はそう思ってます、


むしろ限界の限界の限界まで味わってやろうではないか、と。( ̄▽ ̄;)え(笑)←



とりあえずね、

ほんまにたっくさんのいろんな所の大学をみて、

視野を広げて、

自分にはどこが向いてるのか?

自分が4年間通う中で

どう成長して
魅力的な大人になれるのか?


というところを重視して
空いてる日はオープンキャンパス巡りでもしようかなと考えているところです。




やっぱり

頭がいい、とか名前とか、
ブランドとか見かけだけの、
そういう簡単な事だけにこだわって、
そこで何がしたいのか見いだせない、

そんなふうには決めたくはないものです。


素敵な校風と

挨拶と

女子大学の綺麗な空気に

心が広くなりました~キラキラキラキラキラキラ


お花と緑たくさんのキャンパスに
心がラブラブラブラブラブ



国際英語学科の体験授業も受けてきた!

楽しかったー!!!!!!

やっぱ留学は絶対したいなあ、なんて思いながら色々想像してたよ!(笑)





ちなみに

ランチサービスと

ケーキバイキングさせてくれましたピンクハートピンクハート


友達が生クリームNGな子やから

私もここで抑えましたウインクいぇい!

フルーツマンゴープリンとチーズタルトとアールグレイ系なクッキー星


美味しかったなあ^^*




{4AB17B63-897D-400E-80DE-B57FCBB68CF6}




明日から学校開始ですねえ、

ちょっぴり憂鬱な気がします、

まだまだテスト返却があるから(笑)



それにも負けず明日から一週間張り切っていきましょう(≧∇≦)(笑)!



Twitter@h_s_strawberry



それでは!ピンクハート



{09476C46-1957-48ED-A0A1-CFA44B8D17CC}








★咲季★