あべのaステージありがとうございました!!♡♡ | 樋口咲季(ヒグチサキ)の日常をお知らせします。ゆるゆる日記

樋口咲季(ヒグチサキ)の日常をお知らせします。ゆるゆる日記

日本一の歌手になる。その夢を掴むため、何があっても前に進み続け、頑張っています。元気いっぱい、喜怒哀楽ハッキリタイプ。ちなみに女子大生やってます。




こんばんは~*(^o^)/*ピンクハートピンクハート



今日は
あべのaステージでした!星星キラキラキラキラ


関係者の皆さん、

聴いてくださった、
来てくださった皆さん、

ありがとうございました!!!!ラブラブラブラブ




本日の私~ニヤリあしあと!!

でででん

{95BB90B0-A89D-41F4-BE00-3C880383AA14}

{3BC98270-CF45-4DCE-849E-10AA8EDF712B}

{CEC65479-2464-4927-9D2F-102B0276EDCB}





今日のセットリストは

キューティーハニー   倖田來未

愛をからだに吹き込んで    Superfly

恋焦がれて見た夢    絢香

でした!!



初めてのステージで

終始ドキドキワクワクだった*(^o^)/*!


すっごい楽しかったあ(≧∇≦)!


盛り上がってくれたり、

バラードの時はしっかり聴いてくれたり、

すごい嬉しかったですえーんピンクハートピンクハート



後ね、皆さんの顔がしっかり見えてましたよ~!!!!!!!*(^o^)/*


いや~ほんとに今日はたのしかった*(^o^)/*!!


これからも頑張るぞ(≧∇≦)!



そして差し入れもありがとうございました(;_;)ピンクハートピンクハートピンクハート

幸せなり(;_;)


{28E834BD-EF2E-4264-B4CC-EB9070D6D631}




今日のお昼は和食が食べたかったので

母と
お蕎麦行きました*(^o^)/*!(笑)

やっぱ私は和食好きや~!!
美味しかったなあラブラブ


{CEA834F0-55AA-43F9-8D92-E76E113F26FB}


そしてオフショ1枚だけやけど

まのあちゃん*(^o^)/*

可愛いしもうとりあえずさ、
なんていうか癒しですラブラブラブラブ


これからもよろしくね(≧∇≦)

{6EE25BE6-7ED9-4146-8B23-34FF16822C9C}




はい!

そして!6月イベント!

確定なのは

6月25日 vocal try stage 有料

6月30日 19時スタート@梅田AKASO 有料


詳細はまだ全然出されてないのですが、
こちらの2つは決定なので

是非是非今からお仕事のご都合合わせて頂いて、
来ていただけると嬉しいです!

チケットは取り置きになると思うので、
また詳細はお伝えします!(≧∇≦)




てっぺん目指してまだまだたくさんの壁ぶち破っていくぞーーーー!!!!!!!!@あべのハルカス

爆笑



{3A9504E2-8D52-40C7-9D48-90C8D818C515}





これからも樋口咲季を
よろしくお願い致します!!!




Twitterもフォローしてね(≧∇≦)
@h_s_strawberry




ちなみに終わったあとはあべのキューズモールでショッピングしたよ*(^o^)/*



よし、私は今から
テスト勉強します!!ニヤリニヤリ


それでは~!ラブラブラブラブ






★咲季★