筋肉痛がヤバいです。こんばんは⊂((・x・))⊃
クルーズのレポート続きです。
と言ってもだいぶ省略するので、詳しくは他のブログを参照してください(マテ

ナイトクルーズは、SDの衣装のディーラー様で、うちの子達(特にマーガレット)が大変お世話になっている龍井若桜さんと合流し、一緒に参加させていただきました。
photo:01


龍井さんは銀様と参加です。
銀様とても美しくて私もやんちゃなマーガレットも見惚れてしまいました。
photo:02


うちの子達は二回目とあって余裕の感じです。(マーガレットは相変わらずドヤ顔)マーガレットが着ているドレスは龍井さんにオーダーして作って頂いたものです。
photo:03


キャプテンシゲの登場です\(^o^)/
photo:04


内容は詳しいブログの方達にお任せしてw
photo:05


photo:06


とても楽しかったです(はしょり過ぎ)
最後にワンオフっ子達を見てお迎え欲がMAX((((;゚Д゚)))))))を我慢しつつ銀様を撮って気を沈めつつ、
※結局帰ってから全然関係無いSD16ポチったとかは内緒(小声)
photo:08


photo:09


photo:10


ちょっとだけ外に出た時に銀様撮らせて頂きました。とても美しいですね!
うちのマーガレットは写真撮るとドヤ顔になっちゃうのにとてもキレイでした!

も少し写真あるので、続いちゃう感じです⊂((・x・))⊃だからと言って詳細なレポートはありませんけど。


iPhoneからの投稿