こんばんは。

すっかり暑くなりましたね('A`)
関東も梅雨明けしたみたいですね。

そんなこんなで、マーガレットがショートヘアにイメチェンです。(省略し過ぎ)


相変わらず可愛いし、お姉ちゃんにべったりです。
またまたTwitterの#うちの子かわいい タグが捗ります(笑)
また、同じような構図の別な写真でラジ館オンライン杯
ドールフォトコンテストに応募しました。
だいぶ前に助手の紅莉栖でも応募してるので、見てやってください。


今日は、マーガレットのウィッグを交換するために、久々に
ヘッドのプレートを見たのですが、DP14とあったので、
この娘はドルパ14の教室限定の娘のようです。
ってことは、姉のリノンよりも年上...ゲフンゲフン
おっと、誰か来たようなので失礼します。