2012年に見た(完走した)アニメは、以下のとおりです。
妖狐×僕SS
パパのいうことを聞きなさい!
Another
男子高校生の日常
ゼロの使い魔F
キルミーベイベー
探偵オペラミルキィホームズ 第2幕
AKB0048
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
うぽって!!
謎の彼女X
アクセル・ワールド
さんかれあ
これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
えびてん 公立海老栖川高校天悶部
織田信奈の野望
氷菓
この中に1人、妹がいる!
じょしらく
貧乏神が!
ゆるゆり♪♪
TARI TARI
人類は衰退しました
さくら荘のペットな彼女(継続中)
ガールズ&パンツァー(継続中)
リトルバスターズ!(継続中)
好きっていいなよ。
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
BTOOOM!
ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
中二病でも恋がしたい!
となりの怪物くん
神様はじめました
適当に集計したので漏れもあるかもしれませんが、書いてみるとそこまで多くないなー、結構見ていたと思ったのだが。。
特に好きだったのは
探偵オペラミルキィホームズ 第2幕
ゆるゆり♪♪
TARI TARI
かなぁ、全部それなりに好きなんだけど。
好きなキャラは
ゆるゆりの大室櫻子ちゃんです。
2013年もとりあえず、それなりにアニメを見ていこうと思っています。
では。
ちすと
